スポンサーサイト


ワッハッハー

今日はエイターになりきった日!
楽しくてたまらなかった。

横アリラストに入ってきました!

エイトは…去年の5月以来。

前回は子ども2人連れての親子席で前から2列めという好ポジション。

今回はエイターになりました!いや、たっちょんにおちちゃったよ~の友達親子と一緒!

前回のコンでたっちょんとやすからミラクルお手ふりもらったmちゃんは気合い入ってフル装備!
いいなあ~若さだね!
スタンドからだと遠いと思ったけどね、近い!オペラグラスは帝劇モードに合わせてあったけど十分!

ワッハッハーから始まり、ズッコケ、そしてなんだっけ?
セトリは完全に飛んでます~

ダンスがかっこいい!なんだ?このエロかっこよさは~

エイト麺も気合い十分入ってる~

亮ちゃんとたっちょんのソロに完全に持ってかれました~

ダンスが!ダンスが!なんべんでもいいます!

かっこいいんです。

ソロ曲は先日のきみちゃんソロコンでやってた曲をそれぞれめどれー

はあ~
すばるの愛してる愛してないは絶品!

たっちょんのButterfly I lovedは生は初めて。
ヨコソロでモニターで見たのとは違うし~かっこいいよ~

やすのわたし鏡は案の定、苦笑いをよこちょに茶化されてました。
まるちゃんのぱーんも健在!
今日はそれに、コメカミチョップもついてきた!

ヒナ~
ごめん。ソロ思い出せない(汗)
たぶん目の前だったのに!

そのぶん、∞レンジャーがヒナの頑張りで?あれヒナは寝てただけ?

グダグダ感がエイトレンジャーだなあ。
今日もたくさん笑った~

そして本気に泣けるエイトレンジャー。
泣きのシーン、笑いに変えたやすさん!ありがとう~

大阪ロマネスク!
泣きそうになったわ~ほんとに。
いつもジーンてくる。

アンコール、ダブルアンコ、トリプルアンコ、やってもやっても帰らないエイターに、まだ帰んないの~?ってヨコ。
イェーイ!
まだやれんの~?
イェーイ!

ヨコがパーマン歌います~でアカペラでパーマン。

その後、スタッフさんがやるんやったらはよやったらええがなで…

トリプルは好きやねん大阪!
しかも出しきれ~~
出しきれ~~って言いながら外周駆け回るメンバー

ほとんどエイターが歌ってるよ

最後はヒナのマイク壊れた~

またエイターのアカペラほんでもって♪からに乗って踊りまくるヒナ

そしてヨココールの後、ヨコちょも同じく!

その後は大満足のエイターは皆笑顔!

最後に屋良っちが紹介されました~

毎回見ていたそうです。

今回は屋良っちの演出、振り付けだそうです
ダンスを少し披露してくれた。かっこよかった~

夏コン始まるし、エイターママは次はドームだ!と気合い入れてました。

今日だけエイター
とか言いながら完全にここ数ヵ月は仁さんよりヨコちょを見た回数が多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったみたいで

おかえりなさ~い
楽しかった雰囲気伝わってくるよ~
屋良くんの振り付けでエイトもガンガン踊ってたんですね
夏魂で横ちゃん以上に仁くん見なくちゃね蘭ちゃん

遅くなりましたがわざわざリンク紹介ありがとうございました。
これからもよろしくです

エイトはいいね!

楽しめて良かった~~!!
エイトは サービス精神旺盛で ファンを大事にしてくれて とことん楽しませてくれるね!
屋良君の振り付け さぞや かっこよかったろうな~
私 キンキ魂で 屋良君に目が釘付けだったもん。
ジュニア無しでも 頑張るエイト!!大好き~

こんにちは~

KAT-TUNで大忙しかと思ったら、エイト魂行ってたんですね。
博貴の声、聴いてきました??

ヤラくんの演出だったんだ。
お友達がドリボス行って、ヤラがいないとすごく残念がっていたら、
そんなところで、演出業してたなんて。

エイターさんになりきった蘭ちゃんお疲れさま<(_ _)>
たっちょんと亮ちゃんのカッコイイダンスが見てみたいわ!!
エイト魂とカツン魂が被らなければ行きたかったな・・
楽しめたのがよ~く分かるレポありがとう♪

でも今度は仁に思う存分酔おうね♪

サッチちゃんへ

こちらこそ これからもよろしくね~
エイト 楽しく踊ってきましたよーー
でも3階スタンドから見ても、遠いとか不満に思わないのは
グループ全体を好きだからかもしれません。。。

カツンだと仁さんだけをずっと見てるような気がします。
エイトはグループですきなのよね~

うさちゃんへ

ちょっとはまるかもです~

こんなにかっこいい(失礼か?)エイトを見たのが
初めてで・・・
ダンスがゆるゆるではなくって 屋良くんの
いいとこを全部吸収してました。
しかもジュニアなしという 7人だけをずっと見て
ました~

あいさんへ

そうなんですよ~~
実は エイトの横アリラストに入ってきました。

内くんの声がの話を聞いてたので耳をすましたんですが私には判別できずで・・・
ただ屋良くんの演出とは・・・粋ですね~~

内担の方は泣いてたといってました。

ラストはワルノリっていうくらいのワルノリで。

最後までわがままをエイトに聞いてもらったという感じでした。

ringoちゃんへ

はーーーい!
思う存分エイターになってきました。

思いの他 振りを覚えてるもんんだなって!
自分もびっくりです。
そりゃあ~そうだわ。
ヨコソロも行ってたんでした。

仁さんがその分恋しくなってきたよ。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
