スポンサーサイト


実は僕・・・・

簡単に もってかれました~~(エイトモードから仁モードにもどった)

仁さんのワンゴールで!はい~~~おちた~~~(ここは大人のオキテのマチャミねえを想像して
いただければ。。。)

なんでしょ~~

あの人。

自分がかっこよくないなんて 言ってほしくないくらいかっこいいんですけどーーー

認めろ!かっこよさ!

実は 僕・・・・
「Mなんです」っていうんじゃなかったの?

実は僕・・・
「皆が思うほどエロクないです」とか・・・




昨日はリアルタイムでカツカツ見てたら ママともbirdちゃんからメール来て・・・
かっこいい~~~
だけを送りあう2人。。。

それを同時にメール受けてた まだ竜担でいいのか?Nちゃんは寝てたらしく・・・(基本メールは
3人はいつも同時送受信)
朝 携帯に亀と同じくらいに巨人知ってるとか・・
仁さんがかっこいい!とか・・・
じゅんのが・・・モゴモゴ・・・とかの「文字」が躍ってるのを見てさぞや笑っただろ~~

今日からおべんと2個デビューだったのに 朝からがたくさんの仁さんがーーーの
メールを見たのね。。。

でも本当にカッコイイ!!

ゆっちはよく言うてくれたーーーと思ったし。
あそこでゆっちが挙手などしなければ、素晴らしいシュートは見れなかったしね。
ゆっち~~ありがとう!

コーキは絶対みかけとは違って 慎重だし まじめだし。。。
あのピアノひく姿がちっちゃくてかわゆく見えました。

竜ちゃんもきっとね~~おぼっちゃまね~~
カツンじゃなかったら閣僚コース?

ゆっちのあわ立てシャボン王子も!
ぜひミ○ーズあたりでCMいかがですかね~~
キレイ○レイでもいいわ~~

亀ちゃんのはさすがです!
もう~~ほんとに野球少年だったのね~~と感心したわ。
その時にbirdちゃんが私も同じくらい知ってるんだけど・・・と亀ちゃんにジェラジェラのメール
でした。

じゅんのはまだまだたくさんあるはずなのに~~
なぜか貯金ネタ。

あんなにたまってた 500円玉が・・・皆の手で数えられちゃって!
よかったのかしら?
もっと貯めてまたレアなキューとかほしかっただろうに。。。

来週もあーーー叫びたいくらいに楽しみ!!!

日テレ!ばんざい!

いい企画たくさんね~~

やっぱりお外に出かけて好きな顔してる カツンをもっともっと見たいわ~~

スタジオでゲストトークもいいけれど。

ゲストが面白い人だともってかれちゃうんで・・・ね~~


そして・・
一日遅れちゃったけど 
Pちゃんお誕生日おめでとうございます!

日記を見て・・・
またまたニンマリそしてじーーーん。。。

いい友達をもてたことに感謝してるPちゃんが とっても素敵です。
怖い思いしても、きっとこのうえなく大変だったことは誰が見てもわかるのに。。。
日記でファンを気遣うPちゃん。
あなたは やっぱり並みのアイドルではないわ~~
そんなPちゃんだから仁さんが癒されるのね。


今日は 雨だった~~~
ここんとこ雨ばかり。。。

とうとうお花見もいけなかったよーーーー

ミニを迎えにいったときに見上げたらすっかり葉桜でした。。。。

さくら

コメントの投稿

非公開コメント

こちらはやっと桜が咲き始めたところです♪
ゲストなしのカツカツもいいですよね!(^^)!
仁くんの決めるときはちゃんときめてしまう、そんな姿にクラクラです~☆
ほんと、なんであんなにカッコいいんでしょうか?!

蘭ちゃん
ほんと助かりました。
実は、カツカツの録画失敗で見れなかったのは 番組開始以来 初めての事だったの。しかも よりによって 最高にかっこいい仁さん…
凹むのを通り越してました ありがと~~♪♪♪

惚れます!

仁さんのシュートe-219
めちゃめちゃカッコよかった~v-344 

フットサルしてるトコ覗き見したいわぁ。。。

ゆっちが一番オイシカッタね~

泡立ての手の動きに爆笑~~
スゴイ業持ってるよねぇ。。。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
