

朝ごはん~

20060920195845
先日、コストコで買ってきたワッフルです~
美味しい!!
メイプルシロップもいいけど、『クリームのような蜂蜜』をかけて~

ジンジンに食べさせたい!この蜂蜜、福岡産です。

日本にはまだまだ食べてないものたくさんあるでしょ~

まだジンジンが知らない日本の美味あるからね。…結局胃袋をおさえます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、元気になりました? うさは 凹みを 怒りに変換すると回復するみたい。
ワッフルおいしそ~~。ワッフルメーカー 買って 放ってあるわ・・・汗    蜂蜜も美味しそう!! わたし デパ地下で 先月 蜂蜜の試食 片っ端から したよ。

がははー!       胃袋できましたかー?  さいこー!!      長年連れ添った夫婦のように  ね! 仁さんって、以外にあっさり系と甘いもんすきだから、ぴろとらんCは、さいきょーコンビだね!

蘭からコメレス~うさちゃんへ

ええ。。。蘭も怒りに変わった後はもーしょーがないやん!
この人好きになっちゃったんだし・・・v-16
と言う納得に変わったわ。

翼がまだ未完成。でも羽ばたけるようになったら飛んでっちゃうんだろうな~
蜂蜜。蘭もダイスキよ~
実家の母が送ってきます。v-238

いつ

は~い。胃袋おさえにいきました~
やっぱ 食べなきゃ生きてけないでしょ~から。
1回くらいうさちゃんと蘭の手料理食べてくれっつーの。
アア・・だんだんツヨキモードです。。

でも好物には必ずスペイン料理はいってるよね?
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
