スポンサーサイト


お久しぶり~♪

どれくらいぶりでしょうか?

お久しぶりの更新ですね~

何から書いていいのかわからないんで…

まあいままで通りにまた書いていこうかと思ってます。

あえて今日から始めると決めてたわけではないのですが…

そう!

今日はまさにあの日です。

では、一足お先に会ってきます♪

またおいおい ネタバレ交えながらレポしていきますね。

ご心配かけましたが~ミニもとっても元気になりました。

では

いってき~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉ!!!

蘭ちゃーーーんっっっ!!!おかえりっ!!!(でいいんだよね?)

待ってた・・待ってたよー!!!
bigブログさんとこでRちゃんの文字を見て(もしや・・)
と思った私の勘は外れてなかったのね!!(泣)
嬉しいよー。

広島行ったのね。「仁さん」っていう人を私は
蘭ちゃんしか知りません。だからすぐわかった(笑)
仁さんのLOVEジュースもういっぱい飲んだよね?

また蘭ちゃんの仁への言葉、ゆっくりいいから聞かせてね。楽しみに待ってます。

おかえり らんちゃん。

待ってました~!!

広島魂の感想載せてるかなぁと思って覗きにきてみたの~。
すごくいいコンサートだったって、どこ見ても書いてあったけど
仁さん、いっぱい見てきましたか??

落ち着いたらレポしてね~!!

蘭ちゃんへ
お帰りなさい!!
たまにはお休みもいいもんですよ。

蘭ちゃんも広島行ったのね~
実はアタシも参戦したの!!

蘭ちゃんレポ読ませてね!!

ゆしあちゃんへ

ありがと~~~
たくさん 飲ませていただきました!
なんて 意味深やね~v-15

新幹線の中でおもいつくままに送ったのが
ゆしあちゃんが読んだレポだよーー

それにじっくり手をくわえましたので
よろしかったら そちらもね。

またよろしくね~

Rねえへ

ねーさま ただいま。
おせわになりっぱなしで・・・v-238

あいさんへ

あいさん~~
ただいまです~~

はーーい!
行ってきました。
まだ次がひかえてます~

またよろしくお願いします。

デイリーちゃんへ

コメントありがと~

ただいまです!

デイリーちゃんも行ってたんだね。

じゃーどこかで会ってたかもね。
デイリーちゃんとこも伺いますね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
