スポンサーサイト


広島 初回 ネタバレありです~~

 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 
  QUEEN OF PIRATES



リン友さんのとこでいちはやくあげていただいたのですが
少し手ををくわえましたのでアップします~~




ここからネタバレあり!かなり偏りのあるレポです。
たたみますね~~
21日の初日レポです。


14時開演の予定が少しまわってからの開演。

最初だからどこから登場かわからずに皆、キョロキョロ~

前方メインステの奥に一人一人のエレベーターが6基あり、

オープニングは

TABOO


これは予想通りでした。
前方に見える仁さん 目に飛び込んできたときにうるっときました。

仁さんの甘い声が響きます!サングラスかけての登場。

続いて
Keep the faith
でました~~

サングラスをSWEETYでずらしたら会場中キャー(o≧∇≦)oでした。

GOLD
いつもの聖の「おまえら命はねえからなあ~」も健在!
メインステの船(海賊船のセットに乗り込み たしか両側にわかれたような・・)


Jump'n up
ノリノリでしたよ!

ノー・マタ-・マター

DON'T U EVER STOP
メインステ中央のモニターはPVでした。
だから両脇のモニターか仁さんをオペラグラスで追うのに必死でした。
腰ふり健在!すごくセクシーな腰のグラインドをオペラグラスからバッチリみました~


12 o'clock
モニターに大写しの時計。
カチカチと音が響き始まりかっこよかったよ。
全体的に時計(時間を)を使った画面がモニタに映し出されて
速い回転(時間早送りみたいな)、逆周りもありでした。
これは他の曲の時も。


聖ソロ
なんと本物のバイクで登場。

その前にABCの河合くん(敵にしたてられてる)があの中にヤンキーがいるらしいとか言ってそのまんま(よこの友達ともまんまやん!と)で笑ってしまったよ。
バイク音とドラムのコラボがかっこよかった。


亀ちゃんソロ
亀ちゃんのソロもシルエットを使い素敵な仕上がり。
メロウな感じが心地よい。
両脇モニターではメインステ中央のスクリーンの中の様子が写し出されてました。
ただ最後にスクリーンがすっと落ちると中にはだれもいないみたいな演出。

亀ちゃんが書いた絵をジュニアの子がスタンドへの階段(ステージ向かって右手)をかけあがり、子どもだったけどね。じゃあ僕が書いた絵をプレゼントフォーユーといい、渡してました。


じゅんのソロ
バクステ上のスタンド席にいたらしく、そこから登場!
一時キャーという声もあり。

団扇をこどもにプレゼント。
誰のファン?と聞いてたけど子どもの声が聞こえなかったんだけど、じゅんのの名前いったかな?
この団扇を使った振り付けを皆やってくれるかな~?で皆でいぇ~いって言いました!

キスマイ、ABCもうちわ持ってました。


最初は皆で入り口出口田口です!をやったよ。

次はなんと~テング (なつかしいてんぐ~)
仁さん!かわいいピンク天狗でした。
これを見たことないわたしは とっても嬉しかった。

愛のコマンド

文句なしにかっこいい!わたしこの歌、好きです~


LIPS
仁さんが間奏でマイクスタンドに右手をかけてたんだけど、カッコイイ立ち姿!
きれいだな~とずっと見てました。

中央の円形ステージがあがりまわるし~
でもスモークが~エアーかな?
そして回るから仁さん見えなくなっちゃった!
ずっとみたかったのに♪


WILDS OF MY HEART
何だか漫画コンの時を思い出したわ~

MC
いろいろあったんですが 覚えてるのは ゆっちの舞台(グローブ座のね)のタイトルの話で・・・
最初 ゆっちは 新聞に積極的と書かれてたんですがそんなこと ぜんぜんないですから・・と
謙遜。
そしたらたしか亀ちゃんが こいつほんとにいつも自信がないっていうんで
最初は「自信(地震)がない」にかけて 「震度0」かなんかにしようといってあげたのに
結局「中丸君の楽しい時間」になっちゃって・・・といってました。
で。。
竜ちゃんが おれも来週発表します。
なんか面白いことやります~~とはなしてました。
私はここで来春って聞こえてしまいずいぶん先なのにとか思ってしまった。
来週だからもう 今週ですね。

仁さんは 亀ちゃんの髪型の話の時に「わかる」って言ってたのが私的に受けました。

亀ちゃんは相当気にしてました。

コーキからは後ろの仕込んでる草・・とかいわれてたし。

亀ちゃん自身もあの皆が持ってるうちわの髪がいい~~と言ってましたけど。。。

でもかわいかったよ。おしゃれ~~な感じね。切るかな?仙台ではいかに・・

スピードレーサー話は 亀ちゃんがふったのよ。
で、仁さんにちょっとやっては他メン。たぶんすっごく照れてるなーとわかりました。
最初 英語の発音を英語っぽくやっちゃいけないんだよね。日本語みたいにとか言って
そのときにゆっちが~~~
キープレフトとか言ってました。

キープレフトとか教習所じゃないんだからとつっこまれて・・・かわいそうにゆっち。
やっちまった~~感ありです。

最初はゆっちが相手役のトリクシー役。
「はーいスピード 私を助手席にのせて」
その次に仁さんが何言ったか覚えてません。インパクト強いゆっち。

それから 田口がうまいよーーとかでちょっとやってみ!が
じゅんのったら何を考えてか トリクシーじゃなくってスピード役になりきり
仁さんから 「おれがスピードだよ」っていわれてたような・・・

そこらへん グダグダで 横のねーさまがおっしゃってたとおり
打ち合わせなしに始まった展開のように思えました。

ソロ曲の話のときに仁さん 5人と発言。
ぼけたかったのかな?
すかさず 誰かに6人だからと言われてたけどもしかしてつっこんで
のばしてほしかったかな?


そして・・次の曲。

MOTHER/FATHER
仁さん前方メインステの下手より(正面むかって左)に座って歌ってました
座ってと言うか腰掛けてかな~~

(キスマイ)
(FIVE)

SIXSENSES
これも文句なしにかっこよかったよ~

前方メインステから中央花道使いバクステに向かってくる。
間奏の時のダンス!
バクステ中央に仁さんと亀ちゃんならんでの萌えるひととき~


HELL, NO
ふりつきで見るのはもちろん初めて~
違和感なし!
文句無しにカッコイイ~

(ABC)

ゆっちソロ
メインステ中心で!素敵なSMACK!
わたし ラブジュの次に好きなソロだよ。

上田くんソロ
前方メインステに愛の華の歌詞がタイプ方式で流れます。
そしてメインステの中央に竜ちゃん~
熱唱でした。


仁さんソロ(LOVEJUICE)

最初にメインステ中央モニターには3MONTH AGOの文字。
どうやら3ヶ月前にクラブで皿をまわしていた設定(DJね)

メインステ中央に丸いテーブル。その上にワンショット用のグラス。クイッと飲み干す仁さん~かっこよすぎる!

黒いハットに白い襟つきシャツ、ベスト前みごろが黒白チェック。後ろみごろは黒。

黒いパンツ。たしか靴は白っぽかった。。

ダンスもカッコイイ~
キスマイ担の方、絡みが千賀くんしかみてない私は花道バクステよりで千賀くんと仁さんのクイッていうのがかっこよかった!
ここね くいっとみえたからかな?
私の前では千賀くんと最接近だったの。

仁さん、最後歌い終わってからジュースってもう一回言ってました~

メインステ、中央に仁さん。ここで一人残りアカペラで。

歌うはなんと・・・

「僕らの街で」
え~!この歌を仁さん一人で~
わたしかなりうるさく「え~っえ~っ」と言ってたはず。小声だったけど。

まわりのかた すみません。。。
順調に歌ってたんだけど・・・
青い空~が~♪(たしかここだったような…)ここで仁さんが歌詞忘れてしまい…
「すみません~」と謝る。
でも最後まで歌いました
そしてメインステ、イントロが流れて5人で僕街。

途中で衣装を替えた仁さんが登場。

衣装が白だったし、てっきり次はSHOTを期待してしまった!

でも
SIGNAL
カッコイイ!←これしかない~

メンバー紹介
(メンバーソロがイントロで流れメンバーの名前をコールしてたよ)
ここでメンバーが手にしてたのは 白い大きな受話器?パネル版のね。
わんちゃん 噛むような骨にも見えてしまった~~
仁さんたら、ここでも僕まちフレーズを歌いもう一回やらせてって言ってた~(僕まち歌わせての意味。歌詞間違えたからでしょ)


SHE SAID
(バクステ真上奥から羽のついた船に6人乗ってメインステに向かう)
すごいよ~
やっぱり飛んだわ~


喜びの歌(船に乗ったままです)

CRAZY LOVE (メインステのエレベーターに乗り~)
終わってそのままエレベーターが上にあがり終了。
この歌がラスト!
期待してたから 嬉しすぎで横の友達に何回か嬉しいて言ってたわたし~


~アンコール~
Real Face
やった~~
登場がはやかったです。次もあるしね~


Peacefuldays
(仁さんは上手のトロッコでスタンドでサイン色紙を投げるいや 手渡し多かった)
メインステに戻り、全員メンバー紹介。
亀ちゃんが俺たち6人がK、A、T、T、U、N KAT-TUN!って言った時にゾクッとくるくらい嬉しかった~

仁さんは声がよくのびていて笑顔が多くて。最高のビジュでした!

広島はスタンドのトロッコ前後が美味しかったね。

私は後方でしたがとても有難い席でした。
バクステといえるほどスペースないからバクステではガッツリは踊ってないけど必ずだれかが立ち止まり手を振ってました~

もったいないと思われるけど、すぐとなりのアリーナトロッコは亀ちゃん、竜ちゃんがきたんだけどね…
反対側の仁さんをガン見してました。

仁さんはよく手を振って、そして笑顔!
衣裳もよくにあってるんだ~~
赤黒とゴールドをあしらったハイセンスな海賊?って感じでした
バンダナ ハットをうまく使い 仁さんらしさが出てたな~~



いいコンサートでした!
また何回でも見たくなるよ~


最後にモニターに
「やっと取り戻したこの時間。また新たな**(ここが忘れてる)を探すため、次の航海に旅立つ」
これはうろ覚えなのでこの通りじゃないかも。
だれか覚えてるかたいます?
二回心で復唱したけど 時間たつとわすれちゃう。。
でもとってもいい言葉でした。

KAT-TUN 広島コンに携わったかたがた そしてKAT-TUN 6人 
素敵な時間をありがとう。

(見せてくれた ねーさま ありがと!)

コメントの投稿

非公開コメント

Dear 蘭ちゃん

おかえり~~~蘭ちゃん!!
待ってましたぁ~~(*^^)v
いやぁーー蘭ちゃんらしいレポがいい♪
いや、蘭ちゃんの言葉をずっ~~~~と待ってたもん!
良かった!
良かった!
蘭ちゃんありがと~♪
そして戻してくれたKAT-TUNありがと~~♪
もう何処にも行かないでね^^

ringoちゃんへ

ただいま~~
ringoちゃん。。

ありがとうね!

またまた仁さん 語っちゃうからね~~

おかえりなさい・・・。

蘭ちゃんお帰り・・。
待ってたよ・・・。
そしてそしていち早くステキなステキなレポアリガトネ・・。
とってもあったかいレポで感動したよ(by リンともちゃん)ここでも蘭ちゃんらしい目線で・・。
アリガトネ・・。
最後の言葉いいな・・・。
私もしっかり心の刻んでこなくっちゃv-10

これからも蘭ちゃんのペースで仁くんいっぱい語ってね・・。 

おかえり~ヽ(≧▽≦)/

素敵な素敵な広島レポありがとね

そしてそして蘭ちゃんおかえりなさい

これからも仁愛た~っぷり語ってくだパイね~ヽ(≧▽≦)/

レポ食い入るように何回も読んじゃった
みゆきっちも早く行きたいな

仙台も静岡も羨ましいよ~ヽ(≧▽≦)/

レポ待ってるからね

おかえり

おかえりなさ~い

復活が魂レポだなんて ありがとう
楽しそうなメンバーとそれにかわいく反応する蘭ちゃんの様子が目に浮かぶわ
でもホントこんなに細かく覚えているなんて凄い!!
おかげでニマニマしながら参戦した気持ちになりました

これからも蘭ちゃんペースで感じたことを綴っていってね

サッチちゃんへ

ありがと~~
待っててくれて嬉しいわ!

いちはやくのは 新幹線の中でRちゃんに
メールで思いつくままにおくったのよ~
私の個人的な仁担目線ですが、そういって
いただけたらよかったです。

次は仙台ね。
レポよろしくね~

v-221
がんばってね

みゆきっちちゃんへ

すっかり カメレスになってしまいすみません。

いつもありがとう!

また会えますように。。。。

オリーブちゃんへ

いつもありがと~~

先日は会えてうれしかったよ~~

またドームで会えますね~

かめなしさん?へ

ありがとうございます。

がんばります!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
