スポンサーサイト


プレリザーブ完了!

昨日 お昼に飛び込んできたメール。

皆様 THANKSです。

webをみて~~とか これ!と教えてもらったのでしばらくしてから
見てみると・・・・

おーーーーー!

BIG NEWS!

赤西 仁 「スピードレーサー」舞台挨拶 決定!!

やった~~~やった~~

でもまてよ?
これっていったいどうやって・・
と思って よくよく見ると 入場券はチケットぴあのみとあります。

取り扱いはぴあだけ。

で、、、ジャニwebからの抽選とかないのね?

すごい倍率だね。

でも応募しなきゃ始まりませんので!

先ほど 応募しましたよ~~

これであとは 30日を待つだけですね。当選メールきますようにと。

でもね~~きっとそのころはまたまた 余韻にひたって 現実に戻れないいやもどらなきゃ・・
でも戻りたくないの~~のころだと思います。

なので あまり期待しすぎずに きなが~に待ちます。

で、だめなら 次の日に動けばいいのよね。

おっとその週は 娘 期末試験でした。。。
いけない~~気を引きしめてもらわなきゃです!試験終われば 合唱コン!がんばれ~~

昨日 隣の中学に通ってる子のいるママ友に
隠れ家レストランなるものに連れて行っていただきました~

【ここだけ6/25追記】

スピードレーサー舞台挨拶関連

スピードレーサー公式ホームページ

チケットぴあ

チケットはチケットぴあのみの取り扱いです。
先着ではなく 抽選によるものです。
舞台挨拶は新宿ミラノ座にて  1回目上映終了後と 2回目の上映前に行われるようです。
皆様 幸運を祈ります。 もちろん わたしも~~



隣の校区なので歩いていけるくらいに近いのですが

あえて車で連れて行ってもらって。。。

ほんとに外見は普通の一軒やでした。

中が きれいなリビングダイニングを改装されていて テーブルがありました。

お庭もきれいに手入れされていて なんだかセレブなお友達のお家みたい~


前菜から 中華前菜 和の前菜とつぎからつぎへと・・・

デザートに行き着くころにはおなかがいっぱいでした。

キングサーモンカナッペ


魚料理


これはかれいのクスクス焼き。
自家製のトマトソースがいいお味でした。

このほかに
お肉料理 コーンポタージュの冷製スープ。
揚げナスを使った 中華の前菜などが出て・・

最後がこのデザート

デザート


もう言うことなしでした。。。

そこで話した話はやっぱり ジャニーズとかの話が多くなってしまって。。。
でもまわりも 奥様方は遠慮なくいろんな話をされてたんでいいかなと。

誘ってくれたママ友は 8月に初めてカツンコンに行きます。
なんでもお友達がはじめてとってくれたチケットで娘さんをつれていくんだそうです。

昨日は広島のお話をたっぷりしました。
いえ・・ちゃんと子供の話もききました。
いいわけいいわけ・・だけどね。

年内は予約いっぱいのこのレストラン。

次は来年2月です。楽しみは春が近づいたころです。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~♪ 蘭ちゃん♪

待っていましたよ(*^_^*)
蘭ちゃん流、広島レポを胸ワクワクしながら拝読しました♪
いろんな方のレポを読んでいると気持ちはi-184i-184i-184
早く早く仁くんに逢いたい!!

そぅそぅ、私も舞台挨拶のブレリザーブ完了なり♪
倍率厳しいみたいだけど6/30ドチドチしながら待ち
結果後の動きは又、頑張りましょう!ですかね(^^;)

初めまして!

質問なのですが…
プレリザーブは電話で応募できるのでしょうか?
やり方がいまいち分からず困っています…

もしよろしければ教えていただきたいです!

蘭ちゃん
遅くなってごめん!
カツンツアー開始と同時に蘭ちゃんも活動再開!仁さんの復帰の時みたいだわ!!! とてもとても嬉しいですO(≧∇≦)o
お騒がせしました我が家の嵐も 意外と早くに
二日で収まりました…となると…5日Xデー!!!当たったらどうしよう~~~~って!

fairyちゃんへ

コメントありがとうございます~~
待ってた?
よかった~~来ていただけて嬉しいです。

広島は記憶を頼りですね~もう。
ゆっちのタイトルはどうやら震度ではなく
マグニチュード0になりそうという話でした。
震度とマグニチュード 間違えてました~わたし。

またお会いしましょうね。

ちいさんへ

遅くなりました~
もうおわかりになったでしょうか?

プレリザーブは電話ではできません。
ネット申し込みです。たぶん そうですよね。。。

わたしもチケットぴあのHPを見てから
申し込み手順をふみました。
会員登録も必要ですし、当たった際の料金
引き落としもクレジットカードのみとなってました。

本文にURLをはりますので そちらを見て
流れをよんでみてくださいね。

うさちゃんへ

そんな~~仁さん復帰のときのようなんて・・・
恥ずかしいです。

うさちゃんも広島楽しんだようでよかったよね。
ほんとにいろいろづくしで私も頭あがりませんわ~~

5日ね。
当たったら来るしかないわよ~
あくまのささやきです!

親切にどうもありがとうございました!

ほんとに助かります!
さっそくやってみます☆

それと魂レポとても参考になりました!
読みながらにやけてしまいました(´ー`)笑

お久しぶりです♪

蘭さ~ん
ちょっと出遅れましたが、お帰りお待ちしておりました♪
そして広島レポ、自分まで参戦しているかのように拝見させていただきました☆
1日でも早く仁に逢いたいです~

舞台挨拶、当選は奇跡に近いものがあるけれど、応募しなければ当たらないと言う宝くじ精神で申込みをしますよ!(^^)!

ちいさんへ

レポもよんでいただけて ありがとうございます。

またなにかありましたら どうぞ~~~

astiちゃんへ

まったくのかめコメレスですみません~~~~

何回もあれからあってるよね!

舞台挨拶と 静岡コン。

次はドームかな?

またよろしくね~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
