スポンサーサイト


舞台挨拶 当落悲喜こもごも

仙台の生仁さんの余韻を引きずりながらの週明けでした~

さすがに足は少しむくんでたような気がしましたが、月曜日はママ友の休みに合わせて前から企画してたのでカツカツロケのボエムに行ってきました~

前に行った時は仁友さんに連れていっていただいたので、いざ自分が案内する側になると、こんなに歩いたっけと思いはじめて…途中電話をかけてしまったよ~

しばらく歩くと無事に(歩けばつくんだけどね)仁さん竜ちゃんが座った席のある店に着きました。

ふと見ると!
前日に仙台コンでお会いしたリン友さんが!びっくり~~

挨拶をして、予約していたテラス席へ。

ママ友はここの店舗は初めてなので、一応仁さん竜ちゃんメニューを説明してしっかりと同じものを頼みました~

話はジャニごとにとどまらず、日頃の子育ての話や仕事の話まで。
なかなか時間が合わずに細切れな話しかできないので、ここぞと話しました。

テーブルにあった食事を平らげた頃に仁竜席にどうぞと言っていただき、無事にママ友はは仁さん席。もう一人は竜担なので竜ちゃん席へ。

デザートが美味しそうだったけど、お腹いっぱいで頼めませんでしたよ~

少し時間はかかるけど、家から離れて仁さんを感じながらランチ。
いつもの友達とも違ったひとときが持てました。

帰りの電車の中で、5日のスピードレーサーの舞台挨拶の当落確認をしたけど…
すごい倍率だったのね~

もちろん落選!

まわりは行けることになったお友達もチラホラ~
それはそれでよかった!
どうかレポよろしくね~

私はスーパータイムの仁さんのセクシーボイスを感じながら、5日は「ブランチ」をチェックです。

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん素敵な仙台レポありがと~~(*^^)v

ラボエムは何度行っても仁を感じれるから、お料理も美味しいけど、こころが満足する^^
偶然が重なって素敵な時間が過ごせて良かったね~

週末楽しみにしてま~す♪

蘭さん
詳しい仙台レポありがとうございます♪
私は毎回ぶっ壊れてちゃんとレポできないだろうな~
ラボエムは単純においしい上に仁くんを堪能できて二重においしいですよね!

舞台挨拶は お互い 残念だったね~

私も いつかは ラポエムに行くぞ~って
思って 頑張るわ~~~笑

ringoちゃんへ

美味しい料理のラボエム。

なんと最近違う店舗をはしごしてる
気がする・・・

いつも食べるものは似たり寄ったりです。

astiちゃんへ

そうなの~~

ぶっこわれるくらいに近くで見た時は思考は
完全停止です。

あとは あとから回想してみるくらいかなーー

うさちゃんへ

はーーい!

ドームで来たときは案内するよ~~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
