スポンサーサイト


ヒコボシ☆アカニシ

今日はイイ天気だった~
暑くて暑くて!

朝は水泳学習の為にミニのゴーグル届けなきゃと走ってしまった~
汗だくになってしまった!

夕方、やっとお迎え~
テレガイの仁さん~

「ヒコボシ☆アカニシ 夏の仁」
ナチュラル~♪♪

「一の陣(これに×して仁と書いてある)

7.4バースデー×七夕のお願い」

2Pにわたり横たわる仁さん、かっこいい♪

組まれた指が長くて綺麗で…
ぜったい私は指フェチだわ。

二の腕も適度に筋肉あたりなかったり。かっこいいです~

「20歳前半で父親になる予定だったんだけどなぁ」


ちょっとちょっと待って~
ごめん~まだいいかも。まだしばらく凹みたくない!

「健康第一」
「そして夏は海に行きます」

今年も海でたくさん遊んじゃってね。

「二の仁」

「映画の見所×声優」
「いつもより鼻声だったかな」
セクシーボイスかと…
あの映像で声は仁さん。やっぱり1回だけじゃおさまらない~

「次はこえだけじゃなく 出てみたい」

目指せ!ハリウッド!レッドカーペット!

「三の仁」

車の運転についても~(まあスピードレーサーだからね)
きっと毎回同じような質問だけどちゃんと答えてるよね

初めてのドライブがみなとみらい。

実はわたしもこっちにきてから初めて一人で運転したのはみなとみらい。

それまで田舎道しか走ったことなかったから緊張した~

こんな些細な共通点でハッピーでした!

そしてカツカツ~
何やらまた大変なのかな?
どんな展開か、楽しみ!

仙台ロケはまだまだなのか~はやくみたいぞ!牛タンロケ。
仁さんは野球はしてないのかな~~


明日のいいとも!
Pちゃん番宣ですね~
Pちゃん、いつかテレフォンに出たらつなげてくださいね(切望)
もちろんその逆もあり!仁さん先でもOKです~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
