スポンサーサイト


生まれてきてくれてありがとう。

Happy Birthday JIN

この日は いつもこう思ってしまう。

仁さん この世に生まれてきてくれて ありがとう。

もうそれ以上の言葉がみつからないくらいです。

24歳になって ますます素敵になっていく。

そうかと思えば カツカツでの発言はピュアな仁さん 発見。

いや発見ていうか わかっていたけど 自分でキレイというくらいキレイなんだよ~~

その純粋さを保ち続けてほしいな。

難しいかもしれないけど 大人の顔に変わっていきながらも どこかかわいい少年のようなところを
残していて~~

そして もうどこにも行かないでね。

歌って 

踊って

笑って

幸せな

顔を

ずっとみせて。




24才の仁さんが素敵な日々をすごせますように~~

もう一度 

言うね

  

24才のお誕生日 おめでとう。   仁さん!

コメントの投稿

非公開コメント

らんちゃん♪おはです

仁さんお誕生日おめでとう☆
そしてこうしてらんちゃんが元気になったことが嬉しいよo(^-^)o

らんちゃんや仁さん担の皆さんにも素敵な一年でありますよーに♪イエーイ

仁kun、24歳のお誕生日おめでとう
そうなんだよね~
仁kunってどこまでも純粋で真っ直ぐ。
大人になっていく仁kunだけどそういう
少年ぽさはずーっと忘れないでほしいね
24歳の仁kunにもいっぱい魅了されて
溺れたいね
マタいろんな顔も見せてほしいなぁ
24歳の仁kunにも幸せがいっぱい
降りそそぎますように☆

おめでとう

「生まれて来てくれてありがとう」
本当にその通りだね~

仁さんにおめでとう!

そして、仁さんを愛する蘭ちゃんもおめでとう!

あの姿があるから、色んな想いが沸き上がる!

蘭ちゃんが、元気になれて良かったよ~

今日はどんなケーキでお祝いかな?

楽しい時間をお過ごしくださーい

おめでとう_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F995.gif_

蘭ちゃん
ほんとに今日の日を皆でむかえられてうれしいよね
思いは一緒

24才の仁くんもいっぱい見ていこうね

明日のこと考えるともう手につかないわ

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

仁さんも、欄ちゃんも~~~

おめでと~~~v-315

かんぱーいv-307v-353

蘭ちゃん
笑顔で仁さんの お誕生日が迎えられて
こんなうれしいことはないね!
こうして 1年 1年 お互い重ねて行けたら幸せです。
明日 目をしっかり開いて耳を澄まして
見て聴いてきてください!!
ますます素敵な仁さんに向かって 付いていこう!!

あさりちゃんへ

ありがと~~

あさりがいてくれたからだよ!

またまたこんな仁生あゆみます!

これからもよろしくね~~

さよっぺちゃんへ

いつもありがと~~

仁さんてほんとに純粋無垢な気がするわ。

そんな仁さんをずっとみていきたいよね!

kame奈ちゃんへ

いつもありがと~~

そうそうやっぱりね。kame奈ちゃんがいてくれたから。

これからもたぶん こんな感じでボチボチです。

また走ったりが心地いいです!

サッチへ

いつもありがと~~
たすかってます!

これからも一緒に仁さん 応援していこうね~~

きょ☆ちゃんへ

いつもありがと~~

亀ちゃん同様 仁さんもよろしく!

私もよろしくね!これからもずっとね~~~

うさちゃんへ

いつもありがとうね。

うん。

こうして重ねていこうね。

これからもね。。。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
