

うらやま~北海道!


え~~~っ!またですか?赤西さん!?

わたし別に変態でもなんでもないんですが…

やっぱり見たいかも!仁さんが脱ぐくらいエキサイトしたところ~

まったり家事に勤しんだ今日、日曜日。

暑くてかドンエバ途中で白タンクトップになり次のナンバーも透けて汗が滲む美しい姿で歌ったよと聞き、思いを馳せた北の大地!

夕飯片付けしてたら、今度は『また脱いだよ!崩壊~』のメールが!

またですか?

北海道はそんなに暑いですか?

東京ドームはもっとあついよ~

いっぺんに今まで見てきた広島、仙台、静岡が飛ぶくらいにぶっ飛んだ!

前回脱いだのはシャワー前?

じゃあ今回は?


メンバー紹介の時にバク宙もあったそうで、盛り上がりはオーラス並みとか~

あ~来年は絶対北の大地へ行くぞ~!

一緒に行こうねっ!

天井確かめに行かなきゃね~



興奮メールで喜んでたらその後に・・・
残念な内容もきいてしまった~~~

仁さんがトロッコを降りてバクステに向かう途中に危険な目にあったと。
竜ちゃんも同じように危ない目にあった場面があったと。。。

メンバーが少しでもファンに近づいて接しようとしている時は
どうかその気持ちを考えてあげてほしい。
だれでも近くに行きたいし 触りたいだろうけど危険が伴います。

メンバーはこの後けっこう密に入っているスケジュールをこなして
いかなきゃいけないわけだし。。。

どうか怪我とかはないように・・・させないように・・・

楽しい思い出とともにこのツアーを終えてほしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
