スポンサーサイト


今日から京セラドームコン&ジャニカラ♪

ついにあと30分ほどで京セラドームコンが始まりますね。

参戦される皆様、楽しんできてくださいね~

今日明日はたくさんお友達が参戦されます。
この機会に絶対行きたい美味しいものを食べに行かれる方もいらっしゃるみたい!

ぜひ次回大阪に行ったらお邪魔したいです!

お供したい~~~


先週のカツカツの予告を見て、この6人立ってるところは?違うかな?
私と亀担友2人が降り立ったところ~
にみえるんだけど。。

そしてあの牛タン屋さんは仁友ちゃんたちが予約入れて行ったとこですね。

お肉が柔らかくてとてもジューシーだそうです!

来年も仙台コンあれば(ありますよね?)ぜひ行きたいお店です!

今日のカツカツは是非とも、全編仙台罰ゲーム編でお願いしますね~

細切れは少しお休みでいいですよん!

娘ララは今日から夏休み~
はやすぎるんだよね。

昼前に急にカラオケ行こう!ということになり2人で近所のカラオケに行きました。

最初に受付前にいたら「お一人ですか?」と言われたそう。

いや(汗)いくら一人カラオケが流行ってるからと言っても、まだまだそんな…


わたしはKAT-TUNのコンの構成で全部入れて、ララは大好きなYUIやRADやAJISAI、椎名林檎などなど…

でも本人映像のNEWSの「weeeek」だけは二人ノリノリで歌いました。

ラブジュはむずかしい!
マザファザはわりと歌いやすいです~

最後が私は定番のMISIAを。娘はなんと羞恥心の「泣かないで」

2時間半歌い飛ばしました!

久々に楽しいわ~


京セラドームの配置はたたみました!
メインステからバクステまでは長い花道。

センターステはなくかなり見やすいかも。だそうです~


シースルーのムービンぐありますよね?

ぜひレポをお待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

大阪始まったね~ヽ(≧▽≦)/

こんばんは

さっきはありがとう

いよいよ大阪、着々と東京ドームが近づいて来てる~

カラオケいいね~ヽ(≧▽≦)/

前はよくあやと2人でKAT-TUNばかり歌い倒して来たけど今部活ばかりで時間がなくて寂しい

大阪構成違ってるんだね

ドームはまた違って来るよね~

ワクワク

い~な~

娘ちゃんとカラオケ♪
楽しそう!!!
私もそんな娘ちゃんが欲しいわ~~v-398

センターステがないって衝撃的よねぇ。。。v-393

みゆきっちへ

ぜひぜひ!
今度ジャニカラしましょーーね。

やっぱり彼らの曲は彼らにしかだせないよね~~
らぶじゅなんて。
むずかしいですよ~~

カツンの歌だけ変声機ほしいくらいです。

かずさんへ

娘はね~~
仕方なくきいてくれるんだよね~~
でも 他の歌は選曲がかぶるんで
ちょうどいいみたいですよ。。。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
