

東京ドーム初日

20080803111623
ちょっと遠目だけど、コン終了後の正面横のボードの写メです!

ざっと箇条書きですが~

仁さんの声の伸びが最強!最高!

すごくよく出てました。
天井席までぞくっとさせるくらいに~~

ラブジュも花道のバクステ近くまで来て~あ~なんてセクシーなステップ!

今日のメンバーソロに他メンバーのバックはなかったみたいですが~見えた方いましたか?

ぼくまちの仁さんアカペラは!わあ~~
すごいわ!

ほとんど気になる歓声は無しでした。

あの広いドームに仁さんの声だけ響いて…
またまた涙がでましたよ。
いろんな思いをこみあげるのは今日だけにしようと思いました。

明日からは涙無しの笑顔でペンライトふります!

アンコにun-が加わりました。
リアフェとpeacefuldaysの間に入ってアンコは3曲でした!

アンコのリアフェは最後のRAPは聖でなくて、じゅんのが頑張ってたわ。

オレ最高って言ってました!

un-はステージ左手はしでじゅんの、亀ちゃん、竜ちゃんの3人が揃って歌い踊る!かわいかったです~

仁さんをガン見してたので、キャーとかかわいい~が何のことかわからすに一瞬全体を見るとかわいい3人組が踊ってましたよ。

竜ちゃんの歌もじーんと心に響いて…染み入って…

聞かせてくれますね。
なんだかたくさん書きたいのに、まとまらないです~
いつもコン参戦してすぐにレポを上げてる方を改めて尊敬します。

また書こうと思ってますが、2日目、3日目、オーラスと混ざってしまいそうです。

途中、10月12、13日に横浜アリーナで初のエビキスコンサート決定の発表がありました。

ABC、キスマイの皆さんおめでとうございます。
ファンの皆さんもおめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
