スポンサーサイト


今日はオーラスです

おはようございます!

毎日アップしようと思ってましたが さすがに 4daysお出かけしようと思って家のことをしてると・・・
(そうそう 普段がしてないので汗:::)

パソコンにも向かえずに 携帯からのアップもバッテリーが思ったよりはやくなくなるということで
できませんでした~~
それに友達との大事な時間もあり、携帯はそうそう打てないしね。

遠征友とのお出かけや いろいろなことはまたあとで書くことにしまして。。。


コメレスもたまってまして すみません。


昨日の興奮から一夜・・・
まったく寝た気がしません。
2日目は仁さんのトロッコが前を通るたびに(前といっても近くはないけど)ガンミ。

そして 花道でのシクセンにやられてしまい。。。。

テングでの引っ張りもあまりなくてですね~

アンコは1日目と同じく リアフェ un- ピスフルという3曲でした。

1日目に見損ねた un-のかわいい 3人組のからだをリズムに乗せての振りを見て~~
かわいいね~~~と仁友といってました。

2日目で遠征友が帰ることになってたので 今日脱いで~~もしくは今日ロン宙を!
と切に思ってたんだけどね。

メンバー紹介の時も3人で何かをして 次回までに練習シトキマーースでした。
(たしかそんなようなこと?)

ゲストはきりやまくん やなかやまくん ?
そしてコーキ弟のじゅりくんがきてましたね。

2日目はダブルアンコもなかったんです。

そして昨日 3日目。。。


スタンドでは今回前の方の席でみれました。

1塁側でした。

MC後半で マッスー こやちゃん ヘイセイになんと!

光一くんがきてくれてました~~~

すごい豪華な!びっくりなゲストでした。

マッスー ありがと! 一緒にみていた小5の女の子はマッスーにNEWSコンでおちちゃった
子です。来てくれてきっと喜んでました~~
その横のママ友も大興奮でしたが。。

光一くんがバクステにあがって話す時のカツンメンの姿勢が よこからみていて
やっぱり緊張してるっていうのか 前のめりっていうのか・・・
やっぱり結成のきっかけの方ですもんね~
光一くんのPJなければ カツンはないのかもしれない。。と思ったらすごい図をみてるのね~~
しかも東京ドームで!と思いました。

そして、、、サプライズな!
カツン ヘイセイ  マッスー こやちゃんでの「サマリー」

もうこれだけでウルウルでした。。。

仁さんのサマリーを生で聞けるとは思わなかった。

ありがと~~~言い出してくれたのは?だれだっけ?(しっかり見てなきゃ!)
ゆうとくん?やぶくん?

とにかくありがとうございます。


コンも雷に負けず終盤を迎えたころに・・・アンコの un-ではヘイセイ マッスー こやちゃんも出てきておおにぎわぃでした。

ピスフルでアンコは終わりでーーーーもうないのかな?と思ってあきらめて階段を上りかけていた
時に メインステに人影。

きゃーーーの声!

振り返って正解!

あーーー仁さんが!でした。。。。

上半身はバスタオルのみ。ありがとーーー
これだけ書くと変ですが。。。

もうでてこないと思ってたダブルアンコが嬉しかったです。

もう1曲いっちゃう?で、「アワスト」
これをどんなにか聞きたかったか・・・なのに曲より仁さんをガンミしすぎてしまい、しかもしまった
オペラグラスをまたとりだしてのことでしたから。

曲が頭に残ってない~~
もったいない!

右肩からターザンよろしくかけてたバスタオルは丸めてたしか花道横のA9あたりに投げたような気が
します。


最後Ciao!ではけていった仁さんでした。

これをね~~
みせたかったよ。Uちゃん。(私信)


さーー今日は
いよいよオーラスですね。

メンも大変だけど さすがに私も体がきついわ~~

でもオーラス終わったらないちゃうかもしれないなーーー
気が抜けてしまうのかな?

天気が悪そうですが きっと雨や 雷さえも吹き飛ばしてくれるようなステージになると思ってます。。。

皆様 足元気をつけて・・・いってきーーーーー




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
