スポンサーサイト


non-noで凹んでMyojo、ポポロ~

20060925092820
とっても遅い記事なんですがやっと書けたので…(^_^;)
先週はnon-noで凹み慌てて~ちょっと落ち着いた蘭です~
ハハハ…
また気分は10代に戻って…(^o^;
やっても~たでした。

non-noを買ってきて…うん!いいじゃん。ビジュかっこいい~
で、記事を読みはじめて泣きそう~(ToT)
いや泣いてたなあ。
イタイなあ~f^_^;

『海外で仕事をしたいと思う。』

え~っ海外行っちゃう(ToT)
会えなくなる…
そんなに近い時期じゃない!と思いながらも、いなくなっちゃうとか勝手に考えてオロオロ…

同じく仁担友も巻きこんでしまいました。すみません~_(._.)_

『25までに結婚して、子どもも…』

はい。子ども好きだもんね~わかるよ。ウンウン…(すごい物わかりいいんだけど…)

でも、テレビでとか家庭ネタは辞めてね。
赤西仁にはあくまでもセクシー妖しい~~赤西仁でいてほしいのです。

幸せな土台があって、いい環境があって、いい仕事ができるんだもんね。

それはわかってるからね。

というわけで、何日か過ぎたら仁には幸せになって欲しい~に変わりました。
でも、また何か出たら凹むんだけどね…(笑)

で…他の2誌、ヲタ誌についてはもういろんなblogさんで取り上げてるのよね…

ビジュがいい!ポポロ~
私はあの冷凍みかん話に食い付いた!
良かった~仁さんの給食でも出てて~
新発見!とか言われたらどうしようかと…

MYOJOもポポロもわかんなくなってしまいましたが、相変わらず酒呑みの好みだなあ~

さんまの肝が美味いという仁さんに大人を感じます。(←なんて単純な!)

全般通して、コーキはやっぱり好感度アッブです。
外見と違い、コーキは真面目なんだなと思う。
仁亀はおいておいて、KAT-TUNのこれからの飛躍はきっと他の4人にかかってるんだろうな。

な~んて思いながら、せっせと仁以外の麺の仕事採集している毎日です~

PS……サイゾー、頼むから○○西はやめてくれ~~
わかってない人にアレコレ書かれるのはいやです!
たとえ、ライターでも。

蘭@携帯

コメントの投稿

非公開コメント

ヲタ誌ですが、うさは記事読むと また あれこれ 考えてしまうんで  もう ビジュアルonlyで 選ぼう。
で まだ ポポロも明星も買ってない← ファンとしてあるまじき行為!!
 ビジュがいのね、ポポロ、あとで買いに行くよ。
  今ね すばるの悲しい歌を聞きながら 映像は音消しで仁さん
ながしてるの。 なんか ものすご 苦しくてせつないわ。でも
そんな状況が楽しい。ちと ねじがゆるんでる うさでした。

ヲタ誌でなきゃ仁に会えない

悲しいかな~
ヲタ誌もしくはウタワラでなきゃ仁には会えない・・・
そんな状況に慣れてる自分がこわいわ~
いくらプラベ充実してても、遊ぶ相手も仕事してるんだし、仁だけこの状況は厳しいよね。
浮かんでは打ち消し浮かんでは否定する自分の気持ちにヘジテイト?

ちょっとちょっとちょっと!
うささん ポポロいいわよ~♪
ね、蘭c!
私なんか見開き3ページ目を せまーく閉じて
この間に挟まる!! とかやってます。
もうドッキドキしちゃう。
蘭c 私もコンビニいくたび 冷凍みかん探してます。
もう、ちょっと寒いけどね。

雨だねー
うさちゃんブルージーだってコアな見方してるね~~
らんちゃん
もう元気になったんだねーいいよね
強力な仁担と仁亀担のスレ友達いてな~~
少しさみしーなぁ♪
ねぇ?サイゾーってまだ売ってるぅ?

想像しちゃったよ

ミ♪ちゃん、相変わらずおもしろいな~
今度蘭もはさまってみようかな?

そんなこと考えたらあとはどんなのでイケルかしら~??

ビジュがいいJINJIN載ってるだけでお金だして買う価値あるよね。

伝えたい言葉

サイゾー、読めた?

KAT-TUNという文字が表紙にあるので今回、売り切れ続出らしい。
サリッチ~担当違っても友達だよ~

で…絶対ないかもしれないけど仁沼から出たとしても、ゆっち沼から出ようとも…繋がったことは消えないよ。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
