スポンサーサイト


忘れてました…2周年だった!

『8月8日』で2周年でした~
いつもこの日は 帰省に重なるので、忘れてしまうのよね(汗)

おめでとうメールいただきました!

それで気づきました。

こんなblogが続けていられるのも 皆様のおかげです。

ありがとうございます!

仁さんを好きになって新しい出会いがたくさんありました。

この年で新しい友達がたくさん出来てホントに幸せものだと思います。

これからもよかったら駄文で仁愛語る以外になにもないここですが~

よろしくお願いします


2008年8月8日

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ2周年おめでと~~♪
このブログが無かったら、蘭ちゃんにも会うキッカケもなkったんだから、縁だよね~
蘭ちゃんらしいほんわかブログが大好きよ♪
これからもよろしくね(*^^)v

あっ!蘭ちゃんあたし達姉妹もB・C・Rハマッてたわ(笑)
懐かしい思い出^^

蘭ちゃん そうなの?
おめでとー 一口に2年ってもねー
いやいや お疲れ様です。
仁さんごとは つかれないか・・・
また いっぱい 仁さんの話してね。

2周年おめでとう♪♪
&いつも楽しいブログをありがとう
いろんな人がいるから精神的にキツイ時もあるだろうけど
それを上回る出会いや絆が待っているしね

これからも仁 KAT-TUNと走っていこうねv-221

遅ればせながらおめでとうございます。
また1年 よろしくね!

遅くなりましたが

蘭ちゃんブログ2周年おめでとうございます。
直接のお付き合いはまだ半年たらずだけど蘭ちゃんはリン友しゃんのところでちらほらお見かけしてて
またいろんなとこ行きましょうねそしてここでは蘭ちゃんらしく仁さん愛をかたってくださいね
明日かえってくるのかなきをつけてね

ringoちゃんへ

おめでとコメありがとうございます!

ほんとだよね。ここがなければ出会えてなかったよね。

偶然というか運命というか・・・
あのシオドメでは初めてとは思えないほどの親しみを
感じてたよ~~

これからもよろしくお願いします。


Rねえへ

ねーさま  今頃でレスが遅くてすみません。
てか・・・久しぶりでもないしねーー

またたくさん 話そうね~~
次回はこっちに来てね。
まってます。

オリーブちゃんへ

いつもありがとうございます。

いやいや~~皆に助けられてますよ。

たくさん出会って たくさん 吸収させてもらってます。

またゆっくり会いましょ~~v-271

うさちゃんへ

はーーい!
ありがとうございます。
うさちゃんとこも長いよね。。

またよろしくね~~

サッチへ

ありがとうございます。

サッチちゃんとはなんだか短い気がしないくらい会ってるような気がします。

またいろいろよろしくです~~

あちこちに出かけましょ!案内よろしくね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
