スポンサーサイト


ついにナカマラー

ナカマラーになれました~


昨日しかなかったワンチャンス!

一昨日 当日券の申し込みのTELをしたのは最初で最後のナカマラーになるチャンスだったから。

「見に行くと楽しい時間を共有できる!」

「一度見たらもうナカマラーよ~」

というカツン友の言葉に導かれ、一昨日のTELをかけまくり。

結果、キャンセル待ちでした。

どうしよう~~

微妙な数字。
入れないなら行かなくても…
とか考えてたら、キャンセル待ちも行かなきゃ始まらないのよーとの励ましをいただき、行きました。

途中、雷、激しい雨風に邪魔された感あり。
着いて並んでると降ってくる~降ってくる~
並んでる傍から雨が叩きつけるように降ってくる。
着いたのは早かったけど、番号は後ろのほうだったし後ろの方へ。
ギリギリの時間になり、入れるチャンスがあると言われた私ともうお一方が残り…

ドキドキしながら待ってると開演1分前に
やっと「チケットをお買い求めください」と言われました。

並んでる時から話してた方と案内された席はちゃんとした席でした~(当日券キャンセルはパイプ椅子と聞いてたから。この際立ち見でもいいと話していたから)

膝から下は雨でぬれてたんですが、座るまで気がつかなかったわ。

で~座るとすぐに舞台が明るくなりソファに座ったゆっちが!
近い~~

これから見に行く方もいるので内容には触れませんが、とにかくゆっちの才能があちこちに散りばめられた舞台。

あれだけ客席と近いと演者も反応がビシバシ伝わってくるでしょうから緊張しないほうがおかしいですよね。

いろんな顔を持っている中丸くんにあらためて拍手を送りたい。

笑いのセンスがきびしいと言って大阪の舞台が心配と言ってましたが、きっと暖かく受け入れてもらえると思います。

途中、目の前にゆっちが登場した時は思わずその近さとりりしさにドキッ!
目の前に止まった時間がとても長く感じました。

細部の演出が凝っていて大笑いして、グローブ座を後にしました。

帰りは 偶然お隣となった方と話が盛り上がり品川に着くまで延々とKAT-TUNの話でした。

中丸くん!

ホントに楽しい時間をありがとう~

カーテンコールで「亀はドリボとかでこの時間は何を話してるのかなあ?」と客席に問いかけるとすぐにリアクションが返ってくる。
これが舞台、しかもこのキャパだからできることなんだなあと実感。また羨ましくもありました~

また次の楽しい時間を待ってます~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
