スポンサーサイト


いまごろですが・・・くるくる仁ちゃん

はーーーーびっくりしました。

昨日の深夜 今日に日付が変わるころにいきなり blogの記事が表示されなくなり

いただいたコメントもまったく承認できなくなってしまうということがおきました!!

朝も同じ状態・・・

頼みますよーーーーFC2!


万が一を考えてとかでgoogleキャッシュで記事の保存をと思ったけど・・・思い切り重い量で

とてもとても~~~


あきらめて心機一転書くしかないかなと思ってたら~~

9時過ぎには解決。復旧
わーーい!



で、今日も雨なんで・・・しかもララは宿題がはかどる気配もなくて。。。

どーーすんだよ!

怒りたくなってきますが・・・もう自分の責任ですからね~~

終わったミニはキバになりきってます。そしてMyojoの瀬戸君や佐藤健くんのきりぬきを
おーーーーという目で見てます。(2人ともライダーです)

これはね、ママの大事なのなんだからね。
というと・・
しってるよーーーーと冷ややかに見られるんだけどね



くるくる仁ちゃんがかわいくって

あのくるくるの髪の中に指をうずめてみたいという衝動にかられます~~
じーーーとみてるとアブナイアブナイ。

で、黄色いTシャツ似合うのはあなただけよーーーと思わず伝えたくなるくらいだよね。

しかも顔 洗わない?手入れしない・・まーー手入れしてますってのも変かもしれないけど
それで あのすべすべお肌なんて~~
持続法を教えてもらいたいくらい。(年がちがう・・・

冷蔵庫にお茶常備はいっしょーーー

そしてうちはおみずも常備だよ~~~じんさーーーん。

最近不足気味でほんとに話しかけたりしてあぶないです

いい子にして待ってるから はやくごほうび落としてくれないかなーーーー

アイドル検定のはし休めのつもりの 小さな写真・・・
思い切りくいいるように見ちゃいました!

あーーこれいいな!大きくしてほしいなんてのもたくさんありです。

とりあえず 明日のカツカツまで我慢だね~~

日テレ様!

明日の一人火サス。

絶対にカットやお蔵入りしないでくださいね!たのみますーーーー

来週のカツカツはいよいよジョディフォスターに英語で話しかける仁さんが 見られるね!
とっても楽しみです!これもノーカットでお願いしたい。


コメントの投稿

非公開コメント

くるくる仁くんかわゆいヽ(≧▽≦)/

蘭ちゃんこんばんは

くるくる仁くんがベッドに転がったり鏡見てたりなんだか柔らかい表情で見れば見るほど味が出てくるよね~ヽ(≧▽≦)/

そうあの髪に自分の指からませたいとかいろいろ妄想が暴走に~

今夜のカツカツはぜひ一人火サスノーカットでた~っぷり見せて欲しいね

焦ったよ~

ちょうど私リアタイでコメ嫌われてた(笑)
焦って、パソコンからなら入れられるかな~って自分の書いたコメを転送してみたり1人であたふた(;^_^A
結局あきらめた(笑)


くるくる仁ちゃん大好き(^3^)可愛くってたまらない
私も夜中に写真の仁を並べて、笑ってる仁に微笑みかけたり…かなりヤバい状態('~`;)
進行する前に薬を(笑)

ごめん~

気持ち先走りました

カツカツ明日じゃん(爆)
仁くんに早く会いたくてこりゃ本当に重症だよ

みゆきっちちゃんへ

こんにちはきちんと訂正コメントまでありがとう~~

私も先走る気持ちは一緒だよん

今日もまた野球で延びたり…しないよね?

(火)サスはノーカットでお願いしたいわ~~
キャホッ楽しみです。

ringoちゃんへ

ご心配かけました。なんだかデータベースが壊れたらしいの。
私も焦りました~

今までのがなくなったらと思ったりあきらめたり~ラジバンダリしてました。

仁さんの一人(火)サスを楽しみに今日は少し夜更かししますかね~

蘭ちゃん、レス後だごめん。
クルクル仁kunは私ダメだよ~
ちょっとおばちゃんぽいんだもん
でもね・・・ベットでまったりしてる仁kunは
大好物よ~。
あの仁kunと背中くっつけて眠りたいわ
今妄想炸裂中です(爆)
ホントいい子にして待ってるから・・・
なにか素敵な御褒美ほしいよね~~!!

さよっぺちゃんへ

あらら~~
さよっぺちゃんは kるくる仁ちゃんはだめなんだね。

わたし・・なんかかわいくってOKだわ。

ほんとに。。。
何か天からふってこないかしら?
きっと皆思ってるよね。

今日も カツカツは延びるのかしらね~~
もっとはやい時間 冠ほしいよね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
