スポンサーサイト


おめでとう と ありがとう!

J-webで コンサートツアーグッズの発売が始まりました~~
買い忘れや あとからあれ 欲しかったなどあったら 注文しなきゃ~~

でもなかなか つながらないです
9月5日 18時までです。

(J-webは 携帯サイトで会員登録が必要です)




今日こそは 晴れを期待して 洗濯物干そうと思ってたら・・・

午前中は黒いあつい雲が上空に・・・

で、また雨がひとしきり降って そのあとあがって 今は厚い雲の合間から青空が見えてる
状態!
変な天気ですよね~~~


日テレ ズームインのHP 9月2日の予定のエンタメのところに
「・亀梨和也さん&倖田來未さんアベックV3ベストジーニスト 」とあります。


亀ちゃん~~~
ベストジーニスト V3 おめでとうございます



本音は・・・仁さんでなくって悔しいというかうらやまーーという気持ちもあるけど
同じKAT-TUNです!
お祝い事はお祭りですもん!

仁さんには来年がんばっていただいて。。。
ぜひぜひ!
仁さんの私服姿(仁友ちゃんも言ってたなーー)見たいです!




で、一昨日昨日と 24時間テレビがありましたね。

嵐のニノが他のメンバーあてに書いてた手紙を読むのを見て・・・

一昨年の仁さんが書いた手紙のシーン。見たくなっちゃって。

よせばいいのに また見ちゃいました。

で、涙・・・どうもあのシーンには涙腺崩壊の光線とかがきっと出てると思う(爆)

9年間て一口でいうと簡単だけど 長い嵐の歴史があるんだなーと思った。

そして 個人的には エドはるみさんが言った「命のある限り 人は いつでも どこからでも

変わることができる 伸びて 成長し続ける」という言葉が 印象に残りました。


同じ世代だし・・・(年齢未公開だけど、たぶん・・・)

そうだな!と思うところはたくさん あるしね~~

24時間テレビ見終わって  旦那が楽しみにしてる 竹之内さん主演の「Tomorrow」を見ました。

先ほどとはうってかわっての エドさん でしたが とてもキラキラに見えましたよ~

あとは・・・

やっぱり えりこさんが言ってたことかな。

でもこれは いつも思っていてもなかなか口には出せないこと。

「障がいは不便だけど 不幸ではない」

そして 
「焦らず くらべず あきらめず」は いつも 思ってます。


いろいろ 言う人はいるけど 今年も「24時間テレビ」にはありがと~な我が家です。

コメントの投稿

非公開コメント

亀ちゃんの受賞ならこころからおめでとうが言えるな(^ー^)
24時間テレビのエドさんの言葉には納得でした。
私も歳だから…って言い訳はしたくないな。

いつでも人は変われる!
自分の気持ちの持ち方ひとつだよね。

私たちも負けてられないね(113kmは無理だけど…)

ringoちゃんへ

いつもコメありがとう

そうだよね~
何年か前なら変われるとか成長てことは考えなかったかもしれないけど…

仁さんに出会えたことで、そう思えるようになったよ。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
