スポンサーサイト


Gyao Magagine・ ジョディとデート♪

今日でラストだーーーー

今週は旦那さま(あえてさま)が出張で カツカツリアタイでみれたし・・・

夜中も リピリピできたし。。。

そして今日がラストナイトなんだよねー

明日はまた早起きだけど(お弁当つくんなきゃだから)とりあえず気にしながら夜更かしという
わけではありません。

でもさすがに家が恋しいのか?昨日は電話がありました。
国際電話(携帯からだけど)だとナンバーディスプレイって・・・
「ヒョウジ ケンガイ」って出るんだわ。今まで何回もかかってきたことあっても 昨日初めて気づきました。

一人であちこち行ってるらしく・・・英語が通じないと。。。
だって皆 中国語なんだもん。だそうです。

しかもさぞや美味しい中華を食べてるかと思ったら かわいそうに~~~
辛いらしいです。
朝はどこでもあるような ビュッフェです。
じゃー帰ってきた日は 和食だな。。。と考えてます。
前もそうだったが・・・

で!カツカツを何回みたかなーーー

がんがんリピリピ。←すでに日本語じゃない!

リン友ちゃんが ジョディへのプレゼントの前に軽く指ならすのよって書いてたから
見たら。。。ほんとだ!
あーーなんてさりげなく 自然にそんなことができるんだろう。
どうしよう。

あまりにも かっこよすぎて  軽く1万人はおちてるわーーー

ファンが増えてるよ~~~

緊張してる顔がまた いいお顔だし。照れ笑いか?なんだろーーあまりに笑いすぎていて
その鼻にかかった笑い声が 田村正和の古畑さんに聞こえたりしたよ。
(けなしてません。むしろ あげてます~~)
そう。
あの鼻にかかった くぐもった?という表現でいいのかどうかだけど

あの声が好きなんだもん。

仁さんの声って 日本語よりも 英語が似合う!

うん。

絶対似合う。

しょうがないんで 気持ちおちつけるために 来週 仁さんの残り香を探すツアーしてきます。

またかーーーとお思いの方。

また行ってきますんで。。。




Gyao Magagine!

いいアングルのいいビジュのKAT-TUNです。

ナカマラー ウエダー アカニシャーのこともちゃんと書いていてくれて ドームコンがよみがえるよ~~

でもでも ムラサキテングになってました。
仁さんはピンクなんだけどなーー

で、写真も仁さんじゃなかったけど。まーーー他のがいいのでよしかな?
きっと見た瞬間にここのどこに仁さん写ってるの?と誰もが気づいたとおもうけどね。



今日は朝から カウコンとkinki kidsの恒例年末年始コンの話。

いったい京セラでやったら カウコンはどうなるの?とか・・・

カウコンが京セラであるの?とか・・・

わからないけど スポーツ新聞には例年通りに東京ドームということでした。
でも大晦日のコンはどのグループがやるの?

??マークだらけです。

答えはきっと ジャニさんの中なのかな?

いつもと違うから 今日はドームまわりのホテルはキャンセルと予約と交互だったろうなーーとか
思ったりでした。


さあ カツカツ もう一回リピさせてくださーい。




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
