

仁さんの足跡とデート♪カツカツ編

久々に仁不足解消の為に…カツカツロケ地巡り、題して『ジョディとデートしてた仁さんの足跡とデート』

長いです!

まずその通りに行ってみようと、AJANTAに近い駅で仁友Mちゃんと待ち合わせ。
ふと横を見るとツインズの芸人さん ザタッチのお二人が~
らじかるっらじかるっ!

入り口


開店してから1時間なので店内はすいてました。
そこですいているうちに写メをパチリ。
19151353_3274933702.jpg


携帯がわるいから画質がイマイチだわ~~
店内の方もわかってるらしくメニューをひらき、これとこれだよと仁さんが食べたというカレーを教えてくれました。
ランチTimeなのでナンとカレー2種類。これで一人1500円。
19151353_1847703332.jpg

それにラッシーをつけてみた!
仁さんはお水だけだったらしいけど、私はグァバラッシーで仁友はオレンジラッシーだよ~
季節限定でさくらラッシーってのもありました。
ラッシーは普通のは600円。

カレーはやっぱり!辛い!
ナンも大きくて~おなかいっぱいになるけど!
でも美味しい。

ワンセグで録画されてるカツカツ見ながら ここに肘をついてるとか
話しながらちゃんと仁さんがやったとおりのことをするイタイ仁ヲタ2名 。
19151353_2137531203.jpg


次に予約が入ってますので~と言われて1時間そこらでAJANTAを後にしました。(やっぱりこんでるんだね~)

で、次が博品館劇場。
新橋で降りて歩くと途中でソフトバンクのお父さん(犬)のDVD発表会に遭遇!
かわいいから見たかったけど、犬で出待ちはいいや~~~
19151353_940977253.jpg

博品館劇場は中に入るとディスプレイがハロウィン仕様になっていて、仁友ちゃんのワンセグ見ながら何度もこれ?ここから入ってきてこう進むと検証。
何やってんだか~大人2人(汗)
19151353_487464278.jpg


プレオくんは箱に入ってました。
ルミノドットはありました。
キレイにキラキラしてましたよ~~
見てきたけど、私はあの根気つよい作業は参っちゃうわ~~
なので作った仁さんはえらい!という結論に達しました。

次はいよいよペニンシュラホテル
19151353_3842417318.jpg

ここの道を横切ってホテルへ入ってたよね?
19151353_108936955.jpg

外から外観を見た後で、行ってきました!
24階までエレベーターで上がったよ~
19151353_4265218890.jpg


仁友と「このエレベーターに乗っていたね!」とウキウキ!
意味なくシャメもしてしまった。

そしてあのインタビューの個室を見ることができました。(もちろんヲタはかくして・・・)
案内していただいた部屋の2方面の窓は全面が窓になっており下の景色を一望できてとてもいい感じでした。

部屋はあまり広くなく、真ん中にジョイントできるテーブルがあり円卓になってました。ここが仁さんが英語喋ったとこだわ~とまたチェックチェック!

その後、喉も乾いたところで表参道に移動。
例のPちゃん日記と優くんblogに出てるCafeへ~~

そこでいただいたのが ラシュール(シガールつき)
美味でございました。
ハーブティーなんだけど癖もなくミント系のいい香り。
19151353_1959305731.jpg


テラス席は涼しい風も吹いていてちょうどいい ティータイムとなりました。

けっこう 歩いた上にまた表参道から原宿まで歩いてみた~~

平日なのにやっぱり人が多い原宿。
ジャニショの前の広場は「本日の整理券終わりました」の札を持った
スタッフがいました~~
まだジャニショはコミコミなんだね。
といいながら ヲタ2人の珍道中は終わりでした~~

何が楽しいかっていうと ひたすら 仁さんの話を一日中できるという!
これが楽しくてやめられません。

お付き合いいただいたMちゃん ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~ヽ(≧▽≦)/

蘭ちゃんがしっかりしていてくれたおかげですごい楽しい時間が過ごせたよ

仁くんをいっぱい感じられたよね

ワンセグ片手に痛い私たちだったけど(笑)
メチャクチャ楽しかった

急に視界から消えちゃってごめん

またぜひ遊ぼうね
ありがとう

こんばんは。
楽しそうですね(^^
いいな~~
私も遠征に行ったときは
このコースでまわろうっと!
思いましたよ。うらやましい。。

蘭ちゃん、コン~♪

Mちゃんとカツカツロケ地巡り~
楽しい気分で拝読させてもらいましたよ♪
Mちゃんもとっても楽しかったって~♪
仁くん不足解消にもなるし、、何より
仁くんの話を一日中出来るって事が
至福のひとときだと思いま~すe-266

街はもうハロウィンモードなんですね、、、
ハロウィンが終わればクリスマスモード!!?
仁く~ん、早く朗報をv-421

みゆきっちちゃんへ

こちらこそ 楽しかったですv-238
今回は もりだくさんで回ったから
次回はちょっとゆっくり まわるね~

LDYもぜひ 次回ね。
怪我 お大事に~~

ちゃむ丸さんへ

コメントありがとうございます。
ぜひ まわってくださいね~~

AJANTAはHPの予約フォームから
希望日入れると返事がきますよーー

ぜひ!
お江戸きた際はご一報くださいね。

fairyちゃんへ

そうなんですよね。

何が楽しいって 一日中の仁さん語りです。

街はハロウィンでしたよーー
はやいですよね。
でもプレオくんはちゃんといましたよ!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
