スポンサーサイト


仁さんばかり考える日々

すんごいタイトルですが・・・

いえ。。。
今日パパの会社関係であるとこに行きまして・・・

とってもキレイな画像ばかりを見させてもらったんですが、その時々ですべて・・・

わーーこんな飛び出すカツンが目の前だったら~~~~とか

わーーこんな!仁さんがすごーーい近くで見れたら 
あーー全部のDVDがアリーナ最前列状態とか。。。

ドームコンのスタンド最後尾まで顔がわかるとはずかしいなーーーとか。

ええーーー何を見ても全部 カツンや仁さんに結び付けてました。

何やってんの?自分!とか思いながら。

SONGS 買ってきてみて・・・(いつものヲタバレな本屋です)
あードームコンが蘇ります。

あの海賊船からヒラヒラ落ちる金テープや青い羽根は きれいにして
身内ちゃんに送らせていただきました。

そして・・・あの日の出来事がコンサートの写真で蘇ってきます。

やっぱり!


はやく




仁さんに会いたいです!


とりあえず 明日は 仁さんは片隅において、ウルトラマンを見に行ってきます。


学校始まったら また足跡クンクンの日かも・・・アブナイオバサンいたら~~~

それは私です。

ではーおやすみなさい。

あ!昨日?かな。またキンキコン@北海道で光一君が
「赤西 いちいち かっこいい!」を言っておられたようで・・・

すでに鉄板化してるのかしら~~

そんな光一君もいちいち王子ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメPさんへ

もちろん 覚えてます!
コメありがとうございます。

あの時はばたばたとお話もゆっくりできなかったので今度は またゆっくりと。

いつも来ていただいてるんでしょうか。
ありがとうございます。

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
