

またまた足跡辿る日々 とルミノドット

最高の 仁マニュでございました。

ありがとう~~って言いたい気分だわ。

ファンの健康まで心配してくれて・・・本当に大人な仁さん。

でもでも~~かわいいなーーー

楽しい時間の後の楽しい お仕事も・・・よろしくね。




ルミノドットのことがいろんなところでアップされてます。

blog書かれた方のこの部分。

『愛ですね!純粋な愛!はっきり言って愛です!
純粋な欲求にのみ魂が宿るっていうのはコレですね!』

この言葉がすべてかたってますよね。

はい。私もだけど 仁担 いやカツン担は愛で動いてます~

で、、愛だけで動いてるんですが  本日もヲタ談義しようと 足跡辿ってきましたーーー

お好み焼きやさん 「おぐぅ」

いろいろメニューが増えたと聞いてたので 仁さんの考案した「ネバリアン」食べたくて

開店直撃で行ってまいりましたー

お店の中は そうそう ヲタだらけです。わたしもです・・

店長さんもそれが分かっていてもくもくとお好み焼きを作ります。

オーダーした1品目は そば入り肉玉。

19151353_741927961.jpg

イカスたこはオーダーしなかったのでお隣さんにお願いして 写メさせていただきました。

19151353_2743832008.jpg

そしていよいよネバリアン。
19151353_3773044.jpg

ぜんぜん納豆っていう感じがなく美味しかった

そしておぐぅを後にして いざ中野のセフィロス様にーーーーー

会いにいったけど セフィロス様はいませんでした。

19151353_2096460303.jpg

でもーー収穫ありでした。
何時間でもいられるような品揃えのお店ありましたもん。
かわいい仁さんもたっくさんいましたよーー

コメントの投稿

非公開コメント

行って来たんだね~ヽ(≧▽≦)/

こんなに仁くん不足だと巡りたくもなるよね~(>_<)

定番メニューになったんだよね

みゆきっち行った時はまだ試作品で作ってくれたよ

今だにまだオタさんはいるんだね

セフィロス誰か買っちゃったらしいよ

おっ、蘭ちゃん今日もヲタフル活動だね!

仁を感じる所は何度も行きたくなるし、同じ物を何度も食べたくなる…(笑)

仁マニュ可愛かったね~(^з^)
でもお仕事情報も知りたかったなぁ~^^;

前の記事ので、仁の代表作~私も切に願ってるわ!

みゆきっちちゃんへ

またまた行ってきたよ~~

そうそう おぐぅは放送翌日以来です。
まだネバリアンをね、食べたことがなかったのよ。
つぎは綾瀬はるか作の「田口淳之介」かイカスタコも食べてみようと思ってるよ~~

そうそう みゆきっちちゃん 覚えてらしたわよ。ウフッv-238次におぐぅ行ったらみゆきっちちゃん いたりして・・・

蘭からringoちゃんへ

こんにちは

そうなのよーーーー

毎日 ヲタフル活動です。

なんせ仁不足なんで・・・

でもね~~話しているとあら!ふしぎ~~
楽しい時間はあっというまにすぎていきます。
MANDARAKE、よかったよ!
別の意味でも。。。
ジャニヲタ向けです。

部活みたい~

楽しいヲタ活 お疲れ様でした(*^▽^*)/
なんか部活みたいだわ~♪♪♪
しかし まだまだ混んでるのね~ なかなかほとぼりが冷めるどころか
益々 大盛況だね~
楽しい報告ありがとう♪しかし 何もない~
そのうちファンが事務所に直訴に押しかける?~

うさちゃんへ

コメレス遅くなりました。
本当に部活のようでしょ。
そうなの。。。

昨日はOXY!
明日はananだわ~~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
