スポンサーサイト


仁不足の中のうたばん♪

うたばん!
既出映像でしたが、かわいいし 懐かしいし~

うぜー

うぜー

超ムカつく!

はいはい~ピエピエ、ピエールさん。ありがとうございます。

仁さんのうぜーが涙が出るくらい嬉しいなんて…既に自分がヘンタイ化してるとおもう。

あのマイクでTシャツえりぐりが下がって鎖骨が見え見えも~今や仁さん不足でカラカラなんで、後光が指して見えます!


とりあえず、次は21日の少年倶楽部プレミアムですね。

ステージリポートで女王コンの模様が紹介されます。

インタビューもあるみたい?

ラブジュもながれますよね?
楽しみ~~

頭で再生するより目で見たいし!
はやくDVD出していただきたい。

こんなに焦らすなら何かでかい特典ついてますよね~
(あくまでも希望)

もう一つは同日21日(日)に
『Music Lovers』2周年特別編・もう一度見たい名曲 が放送されます。

KAT-TUNは何の曲でしょう?たぶん既出かなあ~
ならばキプフェでお願いしたいです!

もし未公開なら、その日番協に参加された方しか聞いてない、『Crazy love』を聞いてみたい。

きっとコンのエンディングとかを思い出すんだろうね~


今日の竜ちゃんコンに亀ちゃんが来たそうです。

グラサンかけて白いTシャツで!着席せずに一番後ろに立っていたそうです。

亀担さんにはたまらないビジュだったよね~

日焼けした感じもかっこよくさらに男前!と教えていただきました。

残るは…『クルリンズ』と『芝生』なんです。
クルリンズ、まだかわいいけど…
ゆっち~芝生は変えませんか?じゅんの担もblogにかきにくいかもです~

私は竜コンは最終日に参戦です~

ciao♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

トレビア~ンとか うぜぇとか
可愛いたらv-238
このときの少年のような目が
大好きv-238

竜ちゃんコン参戦!
うらやましい!!

少クラ楽しみですね。


 

ちゃむ丸さんへ

ほんとに!うぜぇーーーとかがとってもかわいい!
あれはマジシャン ピエールに感謝です。

竜レポはあとであげますね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
