スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P様、ありがとう~

携帯から着メロが~
SIGNALです~(^o^)

まあ~(☆o☆)からメールだわ♪d(⌒〇⌒)b♪
何かしら~?ナニナニ~

こんばちは

はい。こんばちは~

昨日は大親友のU君とJINに会いました。あと弟とその友達

うちのの様子教えてくれて、ありがとお~~←いつから蘭はお母さん

何をしたって訳じゃなくて、笑い止まらないそうです

男4人集まって、箸が落ちても可笑しい年頃なのね~
羨ましい~
蘭はお腹抱えて笑ってるを間近でみたいです~~
きっと泣いちゃうかも~は笑ってるのにね。

ケツメイシさんのDVDはジンジンも一緒に見たのかしら~?

そこらへんちゃんと教えてね。くん。
のせっかくの善意なのに担さんたち、ごめんなさいね~)

でも…こうやって日記にのうつ文字でとかJINとかジンジンとかが出てくると、本当に嬉しい。

友達といることが楽しいのね~自分の気持ちを口に出して説明しなくてもわかってくれてる仲間と一緒にいられて幸せそうなが想像できるだけで…
嬉しいよ。ウルウル・・・

ウタワラしか今のを観ることができないから、様の日記には本当に感謝してます。

P様ネタもう一つ!

新春ドラマ、しかも時代劇の出演が決まったそうですね。
すごい!!おめでとうございます。
「白虎隊」だそうです。
似合いそうな山Pの白虎隊士姿に期待しちゃう~

ジャニーズからはPだけ?
カツンからゆっち、コーキ如何でしょう?
ゆっち、似合いそうだよ。

テレビ朝日さん、お正月ドラマで視聴率とるならキャスティングですよ~~

まあ、視聴率がすべてじゃないけどね。
ジンジンに時代劇かつら?

キュン死にしそうなので、今回は遠慮しておきます。

蘭@携帯

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~。うさぎは きょうは山Pの 白虎隊で あらら~と思ったのよ。カツンで主演できるんじゃないかとね。
しかし P様日記は たよりになるね。

おはー♪

蘭ちゃん達、仁坦さんの寂しさすごく想像できます。
いい加減にしてくれー仁を出せー!!ってね。
あたしですら思うわよ。
Pちゃんの日記は評判いいですねー。
サリッチも見てみようかなぁ~~
U君とジンジンとPちゃんがいたらすごい絵ですねー。

ゆっちの白虎隊?
キャー絵が浮かびましたぁ~~きりりとしたヒトミ☆
ひとさまのブログであたしも妄想入っちまってごめんなパイ。
ガチャン、ツーツー。

蘭C いつも、どこでも、ありがとうございます。 そうそう、あの人達いいよねー!私、サマリーのラスト、二人で(Pと仁さん)で、はもるとこで泣いたもん、痛いねー!今でも、仁さんは、Pを全力で守もんねー!あーうるわしいわ!

おひさ!
皆楽しく更新してる~じゃあ~りませんか!
蘭ちゃんの見てると、ジンジンネタでコメ打ってる時の蘭ちゃんのお顔が浮かんできて、こっちまでニヤ~ってv-10
やっと素に戻れそうなので、挽回していきますよ~~

いつもありがとう~

うさちゃんへ

もう今はPの日記でしか仁という名前を追えないのよ・・・
でもありがたいよね~
一生続く友達であってほしい。

サリッチへ
絶対よんでみて~
Pの日記ちゃんと更新されてるし、仁ネタぬきでも十分面白いよ。
ゆっちのはほんとに浮かんだのよ。
りりしい姿がね。。

R姉さんへ

Rねえ、ほんとに目の前に3人並んだらクラクラするかも。
Uくんだけでもね、長い廊下歩いてくるときは一人だけオーラを放ってたのよ。

マリンへ

ぜ~ったい見せられない顔だよ!
ゆるみっぱなしなの。
さあ、マリンも決心はついたかな?


Pは 筆まめなのかしらん。
なんか 携帯か、PCかわからんが
ピコピコ打ってるとこ 想像すると
ちょっと萌え♪
有体離脱して、弟の友達の中に入って
男子五人の中、回りを見渡してみたい~。

一緒にユウタイリダツや~

あんなに忙しいP様!
毎日日記をよくマメに更新してるよね~
彼はパソコンも今や使いこなしてる~
すごいよ。
GやMともパソコンでメール。
しかもwebカメラもつけて~
数多くの仕事こなすだけあって、納得です!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。