

黒沢明彦さま

カツネタないです~~~(心から叫んでます!)

なので 先日のロケ地巡りを少々Up!


仁さんの露出が少ない昨今。
といってもまだドーム終わってから2ヶ月あまりですが、他Gがこうも新冠番組や新曲や…と出ると嫌がおうでもカツン不足、赤西仁不足を感じざるをえません。



なので、


日比谷まで黒沢様を求めて仁友ちゃんとGO!


出だしは彼女が行ったことなかった会報掲載のもんじゃやさん。


なんと、わたし4回目でしたわ~


開店直後でしたがわりとすいていて、ドームコンの時の賑わいはどこへやら…


もんじゃやげそバター、ワルガキサラダなどを平らげ、毎回お腹いっぱいで食べられなかった あんこ巻き にチャレンジ!
のつもりでしたが、作り方がうろ覚え~


結局 お兄さんに作っていただくことに…


鮮やかな手さばきでこんなふうになりました。
080930_1333~01
080930_1334~01



よく食べたわ~
これも完食!

月島を後にして…

銀座へ。


黒沢くんがアネゴを抱き起こしギューってした場所へつきました。
目の前が交番ですが、お構いなしに二人でこうかな?こっちから走ってきたのよね!と妄想繰り広げながら写メしました~
080930_1421~02_0001


道いく人はきっとなんじゃ?と思ったはず。


歩いて歩いて、リニューアル中の和光横を曲がると 数寄屋橋公園に到着!ここは前回のカツカツジョディとデート編で仁友ちゃんと来れなかったので、またまたワンセグ見ながら見比べました~


よく見てわかった!道の向こう側じゃなくて手前の道を歩いてるんだ~~
そしてカメラはトイレ横ギリギリで撮ってたのね。
仁さんもトイレ横に立ってたんだあ~

080930_1442~01

ワンセグ!えらい!見ながらだと検証できるのね~



その後、再び黒沢明彦様を求めて歩き、ん~~その前にお茶しようということになり ペニンシュラ24階へ。
奥の眺めのいい席に通していただき、ペニンシュラブレンドティーを頂きました!
マカロンはピンクとも紫とも とれる微妙だけど綺麗な色。
080930_1508~01_0001ペニンシュラ

080930_1509~01_0001makaron



あいにくの天気だったけど、やはり眺めはいいですね~夜景はもっと綺麗だろうと思うわ。

ホテルを出て、日生劇場前、帝国ホテルなどを眺めながら…
内幸町駅前に!ありました~


黒沢明彦様がアネゴに突然Kissした場所!
080930_1609~02_00011

080930_1612~011



きゃー!ここだね!


ちょっと興奮気味のヲタ2人!


なんせ アネゴはほとんど巡っていなかったので 私は大興奮!



願わくば、あんな黒沢くん、こんな黒沢くんにまた会いたい!


いつでもモンゴルから帰っておいでよ~~


できれば少しモデルチェンジした黒沢くんでもOKよ。


そんな願いをあーでもないこーでもないと話しながら黒沢くんを感じる一日は終わりましたとさ!


またお付き合いよろしく~~
仁友ちゃん。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
