スポンサーサイト


やっぱり仁さんが一番!

こんばんはー

間があいてしまいました。
ネタがなくて更新できなかったわけじゃないんですが、タイミング悪く パソコンを息子や娘に占領され…

さらに学校を休んでいた息子からは 仁さん以外のイケメン、水嶋ヒロくんや佐藤健くん、山本祐典くんを見せられてました。

すべて 仮面ライダーのDVDです!

やっとカツカツを通しでジックリと見れたのは金曜日。

今朝は遠征で横アリに来ている友達に会いに行こうと思ってたんですが 昨日の保護者会で耳がいたいこと、更には頭も痛くなることを聞かされたからか…
はたまたミニの風邪がうつったのか…

軽く目眩がしたので、新横浜には行けませんでした。残念!

エビキスコンには聖が来ていたそうです。

ネタがないなあーなんて思いながらblog巡りをしていたら、いつもひいきに読ませていただいてる仁担さんのところに「仁さんの歌がはやく聞きたいよ」と素直な気持ちが綴ってあるのを見つけました。

ふと、仁さんいない半年の間はいったい私は何を書いていたのかな?と思い 読み返したら 一生懸命に仁さんの香りを見つけ出したりしながら書いていたな。

何もない~なんて言わずに素直に歌を聞きたい!仁さん踊ってよーとか、ドラマやってくれないかな?海外コンはいつ?とか 書けばいいのよね。

妄想するだけなら いいよね~~

こんなとこが好きだわとか…

ヲタ誌にこんなこと書いてあって凹んだわとか…

忘れかけてたな

仁愛を語るblogだったってことを。

自分ごとも多いのですが、やっぱり気持ちはおんりーじん なblogです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
