

忙しい週末

昨日は早合点してまして、今回のKAT-TUNのWhite X'masを作曲されたNAOさんはこの方ですね~~

NAOさん blog Start To Smile

じゅんのの「夏の場所」をMicroさんとともに作られた方です。

日本のR&B界にいなかった和製Ne-Yoのようなプレイヤー兼プロデューサーのような方と書いてあります。
仕上がりが楽しみな White X'mas だわ。

話変わって
・・・22日の深夜の小栗くんのオールナイトニッポンには優くん登場だったようで・・・

チュー話が満開だったんだね。
面白そう~~~
レポしか読んでないけど ラジオだからけっこういろんな話をしてくれるのね。

そして今日の深夜 27:00~28:30がいよいよ優くんひとりでの オールナイトニッポンだね~
ちょっと深夜で聞けるかどうか・・・無理かも・・

名前出てきたらあーーテンションあがるかも。でもそうでなくても最近は優くんの話 おもろーだし
起きていられたら楽しいかもね。

1時間半もいろいろしゃべってくれるのね。
カツンもニッポン放送に枠持ってるんだし、願わくば 仁亀オールナイトニッポンとか希望!

また妄想はいってきたよーーー

はい。続きの仁亀 夢のラジオは自分の頭で脳内変換しましょーー





週末はゆっくりはできず・・・大忙し。

文化祭が土曜日曜。

そして~~

週明けのミニの宿泊学習。
この日はララとお出かけ予定です。

ララのお誕生日にメッセたくさん ありがとうございます~~

ケーキはこぶりにしましたが美味しいケーキでした。さすが 近場で一番のパティスリー。
cake


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
