スポンサーサイト


パイナップルミント♪&今日はクランクイン

今日は『BANDAGE』クランクイン。(スポーツ紙によるとね)

あいにくの曇り空ですが、撮影に影響しなきゃいいんですが~

外はますます寒くなる様子だしね。

クランクインってことはキャストやスタッフ含めて紹介されて挨拶とかするんですよね。有閑の時みたいに。

できたら~いえ絶対!特典映像でDVDBOXとかに付けてください。あんな表情、こんな表情!←すでに妄想入ってますので許してくださいませ(汗)

まだ映画公開にもなってないのにすでにDVDBOXの話なんて、いくらなんでも早すぎますよね。

あ~でも『LANS』のPVとかも付けていただけたら いくらでも買います!見にいきます!もちろん映画館にね~

それもライヴバージョンと1人ずつの映画ダイジェストシーンを折り込みながらのPV、2バージョンなんていかがでしょう。

ホント、妄想ヲタですみません~

さて、昼過ぎにプラスXのパイナップルミント味の新CMが放送されたと教えていただきました。

やった~~\(^O^)/

そのCMは最新KAT-TUNでしょうか?
でも、ゆっちが中ペに落としてたのを記憶してないんですけど、前に撮ったのかなあ~

もし最新ならそれが仁さんはナツの髪型かな?

まだ見てないので、一応今夜の『世界まるみえ』日テレ
『SMAP×SMAP』フジテレビ

は要チェックですよね。

今日はみなとみらいにきてます。

先日買ったデニムを引き取りついでにブラブラ。

でも連休のせいか カップル多くて あてられちゃったので 今から帰ります。

いつもデートに付き合ってくれる年下10代の子は ……

旦那とヒーローショーを見に行ってます。

やっと10代とか息子のことを言えるんで、このフレーズを使ってみたかった バカな母です~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
