

10th Anniversary


仁さん ジャニーズ事務所 入所10年おめでとうございます。

ひとくちに 10年っていってもながーーい年月。

でもその10年を仁さんは ジャニーズに身をおいて 芸能界で生きてきたんだよね。

いつもこの日は思うけど ジャニさん本当に

「ユーものこっちゃいなよ」って言っていただいて 感謝です。

その一言がなければ KAT-TUNもなかっただろうし 

仁さんを応援してる いまの私もなかったし

仁さんを通してできたステキな友達もいなかった。



今年は最初に言ってた 個人活動に力をいれたいが 見事に実を結んで
今 BANDAGEの撮影にがんばってるんだよね。

これから寒くなるし 体に気をつけて 無事にクランクアップまで 進みますように。。。


いつまでも応援していくからね。

仁さんが信じた道を進んでいけますように。。



キミがいるだけで ありふれた日々が あざやかに 彩られ
愛が満ちてゆくよ

この気持ちだけは 忘れたくないから 何気ない 今日という日が ぼくらの記念日

(kinki Kids  Anniversaryより)

今日は偶然 kinkikidsを見て バックの仁さんたちを見ていたので・・・
この歌を亀ちゃんと歌っていた 仁さんが見たくて・・・
それでこの歌詞にじーーんときました。
本当に なんでもないことだけど  そこに赤西仁がいるだけで キラキラ輝きだしたり
自然と笑みがこぼれたりと 恐るべし 仁効果なんだから。

よく続いてるよねって言われたりするけど もうそんなのはとっくに意識になく
今 わたしの仁生において いないと困る人です。

来年も また次の年も この日をお祝いしたいと思うよ


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
