スポンサーサイト


U様日記!

ついに・・・U様の日記も申し込んじゃった!!
U様に関しては・・・大きな声ではないけど、思い入れがたくさんあるし。。。

仁、Pのお友達という前に既に存在は大きかったのだけど・・・

セーラームーン タキシード仮面の頃は・・・実年齢よりは年上だと思ってました。
いつもしっかりしているイメージ?
あと、努力家。。。しゃべるとかわいい??

D-BOYSになってからは・・・すっかりご無沙汰で・・・

まさかU様が仁さんの親友ちゃんだったなんて!!

とても後悔してしてしまった蘭でした。。。。いったい何をコウカイ。。。

少しでも仁にふれたいな~こんなことで申し込んじゃ  ヨコシマですかね~

コメントの投稿

非公開コメント

コン♪

らんちゃん♪
コメントありがとさんですo(^-^)o
ねーねー?U君てあのU君だよね?思い入れにもひとつつっこみたいんですけど~?昨日ねゆっち見れて幸せだったよ。
蘭ちゃんももし仁が来るんだったら何がなんでも言ったでしょ?昨日のウタワラの仁さんもかわいかったねー!髪長すぎだけどねf^_^;

そうだね~、U君はタキシード仮面だったよね~~。
随分 前じゃない? うちの子見てたもん。
 今頃になって U君に注目する事になろうとはねぇ。
わからないもんだねぇ・・

  ね、ね そうだよねー!!蘭C

 かくれ U君ファンの 私は、うしうしなのよーん。

 思い入れに 私も 加担したいでし。

 蘭Cに くっついていくぞー!!

懐かしい! 月に代わっておしおきよ!
のタキシード仮面さま?
なんかずいぶん前で、アニメしか 記憶にないが
テニプリ??
いいなー、美少年 !!
ほんと、その仲間って 実際見たら
すごい絵ですよね。

いいじゃな~い

そっか~、U君ってタキシード仮面やってたんだ~。
長女が夢中だったよ!でも、その頃はジャニには縁遠いとこにいたからな~
カツンも知らず・・ 後悔ってあるよね?
あのときから・・・って。
いいじゃん?ヨコシマでも♪ 好きなお人に近ずくためよ!

いつもありがとう

サリッチへ~

思い入れ(笑)…たって、あれです。ララ美絡みだしね。私が育てたわけでもなく(^_^;)アタリマエか~

お母様方の間ではかっこいいわね~の話はでてたわ。

そりゃあ毎週見てはいたけど、美少年ね~くらいでね。そのうちタキシード仮面が決まると姿も見えなくなったのよ~売れっ子の仲間入り。思えばあの頃は高校生?だったのかな。

うさちゃんへ
Uくんはミュージカルからなんだよね。
ダンスは目立ってたよ。少人数でのレッスン以外に多分他でもね…
今になっての注目がかえって申し訳ないわ~
R姉さんへ

隠れファンでしか~?やった!なぜ美しい人のそばには美しい人が集うのでしょう~
いいことだけど~
目立ってるよね。3人でつるむと!(笑)

いつもありがとう

ミ♪へ

そうそう!あの月にかわっておしおきよ!です~

タキシード仮面もミュージカル。テニプリもミュージカルだよ。
でもね~U様、友達思いだよね。
ちりばめられてるわ。彼の行動に。

マリンへ~

いいかなあ~かなりヨコシマですが…
繋がる人は追えみたいな。
多分それは仁さんは望んでないから、そこらへんは考えます…まあ日記くらいはいいのかな~

サンキューです。

こんばんは☆遊びにきちゃいました!
ヨコシマな心…アリ、アリ!!何を隠そう、私もUくん日記見る為に登録しちゃいましたよ~Uくんから目線の仁も知りたかったから(笑)
また遊びに来ます。蘭さんもまた来て下さいね~

いつもありがとう~

デイリーさんへ

よかった・・・ビジュアルボーイもUくんとこだけアクセスアップでホクホクでしょう。
でもいいですよね。
Uくんもなかなかよい☆です。
今の髪型はべつとしても・・・
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
