

ホワクリがラジオ解禁~~

試練か・・?というような寒い~~一日です。←かなりおおげさ・・

外にいくと冷たい風がふきつけてくる~

今日は外は13℃ってなってます。

寒いこともあるけど まだ外周を幕でぐるりと巻かれているのでうちの外に面した部屋のカーテンは
しまったまんまです。まだ比較的あったか!(風は通らないけどね~)

だってベランダをおにいさんとかが通るから・・・カーテンあけてないよ!



こんな寒くたってぜったい 春が近づくとあったかい風がふくし

冬の次は春がくるんだよーーー

ひたすら わたしはムーディー勝山 !

右から左に うけながす~~~~♪



さーさーー
12月に近づくんだから ホワクリだよーーーー祭りだよーーー

今日のR-oneとカツスタ それぞれで ホワクリ解禁らしいです。

てことは、30分番組のR-oneではフルが期待できそうだよん。
カツスタでも1コーラスしっかりかけてくれるのか?または 最初だからコーナーなしで
フルでかけてくれたりしないかな?

先週は期待した日はホワクリは流れなかったので まだなのね・・と思ってたら
昨日 ちゃんと言ってくれたんですね。

あのメロディが胸にしみるわ・・とくにここ何日か・・

日テレで

ハッピークリスマスショー 2008

↑こんな投票もあります。投票というかこれはリクエストですね。
「あなたがクリスマスに大切な人と聴きたい曲」だそうです。

もちろん ホワクリをリクエストしました。

12月23日 (火) 20:54~22:48 放送です。

曲名はホワクリではなくって  「White X’mas」ですよ~~
ついわたしも略して話がちなんでヲタでない友達からはホワクリってなに?っていわれるんで・・・
きっとそんなのは私くらいだろうけどねー汗
おきをつけください・・


今日も仁さんが 心穏やかに 撮影にのぞめますように・・・

では。。。


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
