

ロミオとジュリエット&聖マニュ♪

ただいま試験中の娘…

ママ~
ランチにパスタ食べに行きたいわ~

てことで、今日ははやく帰ってきたことだし、近所のイタリアンへ徒歩♪

私は鴨と焼きネギの和風パスタを生麺で~

娘はポパイというほうれん草とベーコンのクリームソース。

食後にチョコレートケーキとシフォンケーキをいただき、娘は満足気。
でもやっぱり先日のボエムの仁さんスペシャル(勝手に私が名付けてます)が忘れられない様子。

今度連れて行ってあげよ~♪

お昼が終わり、帰ると青い封筒が届いてました。

お~!
ロミオとジュリエット。竜ちゃんの舞台はロミジュリでした~

で、ここで素朴な疑問。
え~と竜ちゃんはロミオ?それともジュリエット?

どちらもいけそうな気がするのはわたしだけでないよね?

ね~?!

申し込みの〆切がちょっとはやいから今新曲やDVDBOX(スピードレーサー)をもうしこんじゃってる方、ピンチです!

お財布の中身と相談します~~
1回は見にいきたい!

聖マニュ、読みました。
なんだか頭でわかってたことが改めて言葉になってると感慨深いのね~

誰も 一人では生きていけないこと。

はかりしれない大きな思いやり。

いつも不器用に思える聖が書いてた言葉だからそれを感じます。

あなたがあったかいって一番わかってるのはKAT-TUNの5人かもしれないね。

今日は…

大丈夫!

この短い一言に確信を得たような気がします。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
