スポンサーサイト


今日はいい天気!&明日はオリスタ?!

いいお天気です

洗濯物をたくさん干したいのですが、しばらくは窓もあけられない(^^;修繕中の我が家です

昨日は1年ぶりにゆっくり話をするために仁友さんと、仁ツアー。
といっても「いつものお願いします!」でそのメニューが出てくる あのお店が
一番長くゆっくりできました。

雨だったから、寒かった
そんな中でのランチでした。
仁さん席に座った方はもれなく雨の雫がおちてくるという当たりつきでした~~
冷たかったよね。でもおしりはポカポカ~だったかな?

途中表参道を何台も消防車が青山方面に向かってるのを見ました。
そのときはなんのことか分からなかったけど あとから大丈夫?仁ツアーってことは
まさか遭遇してない?と心配してメールをいただきました。
メールありがとうございました。
爆発と火事がおきてたことをblogを見た勝友たちのメールでしりました。
ご心配おかけしました~~

ゆっくりしすぎて 最後のしめがファミクラになってしまい・・
しかも何もカツごとが更新されてないという状態で・・
大丈夫だったかな?ものたりたのでしょうか?
またきてください~~~
たくさん 仕入れておきますよ。



今朝は亀担さんたちお待ちかねの!亀ちゃんのドラマのニュース!

「神の雫」 
2009年1月からのクールですね。

毎週火曜日 22時~
日本テレビ系列

デイリースポーツオンライン

Yahoo!ニュース



今度はちゃんとした(すみません~^いままでもちゃんとしてたけど)サラリーマンでしょ?
すごいーーー
いいな!
スーツ姿ですよね?かっこいい!・・てっきり自転車こぐのかと思ってたから。
しかもワインをテーマにしたドラマ。
召し上がれといわれたらいただくでしょーーー?!
朝 早起きしたらまた 有閑のときみたいに・・・会えるのね~~←これをさっき仁友ともメールでいってた!

今マジで仁さんに会いたい病がでてきてまして・・・
禁断症状が!あっ!てなもんです。

明日はオリスタに赤西仁の文字?KAT-TUN?そして来週もらしいので これからオリスタは予約してきます。

質問も明日の15時まで受け付けられてるんでよろしく!

オリスタ 密着24時 KAT-TUNへの質問追加募集

続きは綺麗な海~~~






今日は登録している派遣会社に行き 契約を更新して・・
ちょっとだけまたお仕事を集中してします。

なにもこのじんごと忙しくなりそうな時に!とも後から思ったけど、求められてるときがはななんで・・

でも毎日少しづつなんで メールはいつでもOKよーーー身内ちゃん~~
遠慮せずに~~~

そして契約が終わり 話きいて 時間があったからまたブーラブラ。
一人でよくブラブラもします。

スタバでデニッシュとアイスラテ買って海沿いをプーラプラ。

途中 こしぱんでかぎじゃらじゃらのニット帽の男の子が前を歩いていて
不覚にも昨日のカツカツのコンビに仁さん状態に・・

わたしは3歩後ろをあるくような感じに。。
なんだかオーラのあるこで後ろからみてると目の錯覚とか気持ちの錯覚がおきてきて
アブナイわ~~~わたし。

でも指が長いなーとか←指をみてたんかい。
あごが!とか 思ってみてしまい。。。←あごもみたんかい!
んーーーあともうちょい背が高けりゃ仁さんでしたね。

ブラブラ先がいっしょというまたまたびっくりでしたが。

絵を描いてる人がいまして・・・
じゃまだったかもしれないけど。

スタバのデニッシュ食べて海をシャメしました~~
sinyamasita

sinyamasita2


アー気持ちよかった!

そうそう!有閑ロケいらいのおつきあいのお嬢さん。
みごと!HEY!メールがきたそうです。

ぜんぜん当たらないと嘆いてたので・・・今回しってるこが入ることで多少はテンションがちがうんで
よかったです。

当たった方は 初ホワクリですね。。
楽しんできてくださいね~~~

今日はながくなった。。。

では今日も仁さんが 心穏やかに過ごせますように~~~
仕事がんばってねーーー!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
