スポンサーサイト


今日のオリスタ☆

おはようございます!

今日はポカポカみたいと登録している携帯のウエザーニュースからメールがきました。
これはすんでる地域を登録してるからその地域にあわせてですけどね~

息子のミニがお天気を詳しく知りたがるんで 朝いちで携帯でみれるのではじめました~
(ゲリラ雷雨時期は大変なメール量でしたが)

今日のオリ☆スタですが・・・

スピードレーサーの記事が出てます。
DVDーBOXがでるからですね。
でも、スピレはエミールとの2ショット
前にもたしか見たことある写真ですがあいかわらずどんな見たことあるのでももかっこいい

プラスXの 「立方体」は小さい・・・
来週に期待!
いつもありがと!)私信

2週連続ですね。やった!


そして・・・仁さん関係では昨日からまたバタバタと仁友にメールしたりとしてました。
夜中にメール見た方は 夜分にすみませんでした~~




20日はいちおうあけておく!
エキストラの番協詳細は今日の夕方にわかるようなのでチェックですね。

年齢が・・・制限が・・・とへこむこともあるけど今までの経験からすると
出さないであきらめたら終わりです。
ライブはどうせ~~ムリ!と思いながら出した番協も行けたことありました。
中丸くんの楽しい時間も キャンセル待ちは・・・と思っていたけど結果オーライ。


出さずにあきらめるなら だしておちて凹んでもまだ納得いきますわ~~


やっぱり一回くらいはナツにお目にかかりたいんです!


なんで ファミクラさま~~~(こんな時だけ「さま」ですが!)

制限はずしてくださいませ。

一生のお願いはできないけど 一生に3回くらいのお願いのひとつでナツにあわせてくださーーい
(あーー今日も必死すぎるお願いから始まった朝です)

では
今日は仁さん ゆっくりできますように~~~できるのかな?
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
