スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!上田竜也くん!

☆竜ちゃん☆23才のお誕生日おめでとう~\(^O^)/

ケーキ

最近の竜ちゃんは…照れながらもウタワラ 親子DEダンス選手権では率先してサポートしてるし…(シテルヨネ?)

少クラのカキゴオリでは、蘭の親友 N子ちゃんをグッとこさせたし…

いや、ホントに!ジャニーズに興味示すか正直微妙だった…N子ちゃんが本気で癒してあげたいという上田くん。
すごいなあ~すごい魅力的なんだろうな~と思う。

で、蘭はといえばこれまた親友 ゆっち担のサリちゃんに副担は上田くんでしょ?と言われるくらい語ってました~

うん!SIGNALのPVの上田くんはかわいい~笑顔ふりふりだしね…
とてもトゲトゲのアクセとかして、妖精が見えるとか言ってたとは思えません。
「音楽戦士」では「こいつ、どこいっちゃうんだろう~と思ってた」って亀ちゃんに言われてましたね~

そして、何より仁さんのことをよくつかんでると思うのですが…違います?

歌詞つくる時に燃やす、燃えて…炎が…って歌詞が好きっていうところも上田くんらしいです~
でも、燃やすのは熱いハートだけにしましょう~

これからも…KAT-TUNのフシギ存在な上田竜也でいてくださいパイ。
意外に鍛えてるボディをこれからもチラ見させてね~
ついでに仁さんも誘ってくださ~い!
来ないかもしれないけど…

いい23才の年となりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん♪
ふふふ
副坦は竜ちゃんじゃなかったっけ?
じゅんのだっけか?
それで蘭ちゃんの竜坦友はブロガ-ですか~~?

蘭ちゃんが落ちてなくて良かったよ。。

じゃぁ~~
サイドバーの観覧車の写真キレイ☆☆



コメレスです~

サリちゃん、竜担友はマンションが一緒のママ友です~カツン大好きな人よ。

竜ちゃんたら、副担に昇格しそうだわ~
SIGNALのPVはポイント高いのよ~

サリちゃん、Uくんは内くんじゃないよ(^-^)仁さんの外国いい~!と スペイン料理好きはUくんの影響もあるのよ~

なにはともあれ、竜ちゃんやっとゆっちに追いつけたね~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。