スポンサーサイト


ナツくん がんばってますか?

「がんばる!がんばる! すっげーがんばる!」といった仁さん もといナツくんから
もうどれくらい?2週間ちょいですね。

今日はいったいどれくらいの ラッキーな方々がナツに会えてるんでしょうか・・・

うらやま~~な気持ちはあれど どうせ・・・年齢がとか思ってたら ばんばん同じ年代さん
当たってるじゃない。
しかも 上の方も~~~

ほんとに近いところでは 当たらず・・・
ひっかかりもせずに。

そりゃ遠いけど 行こうと思えば行ける場所の時は もしかしたらひっかかってたのかくらい!

あーーー

ナツに会いたいです。でもこれはもうしょうがないから すこーしでもナツの様子を教えてくれる方
のありがたーーいメールを待つとします。

昨日かな?
テレビで ミスチルの桜井さんと小林武史さんのコラボのお店 創作フレンチだかなんだかのレストランを副業でやってらっしゃるというお話が出てました。
初耳でした~~

面白いですね。

タムケンの焼肉やとかならメジャーですが。

ちょっと余談でしたが。。。小林さんに反応しちゃいました。BANDAGEつながりでね。


昨日のカツカツ~~~
みちゃいました!

かわいい!照れ笑い!うきゃって声がでるくらいにかわいい!

あんなに照れてるんだーーなんか垣間見た表情がいいなーー

亀ちゃん 竜ちゃんもかわいい!

竜ちゃんの帽子~~今回のホワクリ同様いい感じですね。
帽子王子と呼びたいです。

ケンドーコバヤシさんてあまり知られてないけど 桜井翔君とフカキョンとかが声優をやった
ヤッターマンのたしかボヤッキーじゃないほうです。
ボヤッキーは生田目さんなんで。。
さすがにこのへんの アニメ映画は息子ミニからの毎日の情報で 耳からはいってきますよ~~


明日はMステ!
久々に生の仁さんです。
今日も遅くまで 撮影続くんですね~~
明日は最高のビジュがみたい!
おいしいもの食べて ちょっとでもゆっくりできて・・・
そして 明日はホワクリの切なく歌う仁さん みせてくださいね。

今日の夕方は仁友ちゃんたちが番協の結果見にいくはずなんで 明日のMステに
入れたらまた 様子を教えてもらいまーーーす。
今回はライブはないみたいです。

来週はさすがに ありですかねーーー

12月のベストアーティスト、Mステ スペシャル。
まだでしょうかーーー
いい知らせ まってまーーす!

CDTVアンケート

ハットグランプリ
投票はこちら






こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
