スポンサーサイト


やっと???

たったひとつの恋

おめでと~~~

やっとだよ!
公式HPに● 音楽

主題歌 :KAT-TUN
オリジナルサウンドトラック :未定

とありました。。。。

未定でも発売されたら歌番組にはでるよね?もでるよね。。。
期待しちゃっていいのかなあ?

曲はあのオフコース・・・小田和正さんが作詞・作曲を手掛けたバラード曲だそうです。
のあま~い声がバラードの曲調にのって流れるなんて・・うれしいで~~す。

明日はワイド・ショー  チェキラ!!

コメントの投稿

非公開コメント

  おー!!
  蘭C やったねー!!
  わたし B‘Zだと 思ってた。
  でも、よかった。
  あと、これに 続いて、魂とか・・なんとか・・・
  色々楽しみだねー!!
  やっぱ 冬魂 ドリボ移動は、ほんとかね??

やーったね! 歌番組出てくれ~!
で、小田さんなのね。
卒アル送ってくれた人は、松潤担なんだけど
小田ファンでもあるのよねー。
明日はこのネタで盛り上がれそうだわ。
冬、ドリボ? 移動? 魂?
楽しみだわー。 ありがとー、蘭c & ねーさん!

コメレスです~ ありがとう!

R姉さんへ

いいバラードになるよね~~嬉しい。
今から仁さんの甘い声を想像しちゃって・・・ウフフv-238

ミ♪へ

松潤と小田さん・・・すごいね!
今から資金貯めなくちゃ。。もう遅いか??
でも歌番組・・・どんどんでてほし~~の。

蘭ちゃん!
やっとこれたよ~~!
色々お世話かけました・・ まだちゃんと設定してないんだけど、皆のとこ来たくて、先に!!

歌番組でてほしいよね~
早く聞きたいね~~


蘭ちゃ~ん、ここへは ちょと お久です。 雨すごいのかな? こっちは 小雨程度だけど。
今日は ハンズで 団扇の材料の補充に行きました。
エイトじゃなくて カツン用よ。 あ~~オルゴールなんかじゃなくて 早くDVD、CD、魂、なんかないのかしらね~~

コメレスです~

マリンへ
これてよかったね~
やっぱり亀ちゃん抜きの生活は考えられないしね。。。

うさちゃんへ
やっぱり生声の仁がいいよね。
オルゴールと仁ソロかなんかと2枚組みにしてほしい~~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
