スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスにむけて・・

クリスマスに向けて・・・

いろんなことが目白押しです。

目白押しってなんでめじろおしだろう?って 今書きながら思ってみたり。。

書いたり 消したり らじばんだりとここでもう古いかなと思うネタも書いてみました。

なんか書きたかった~~ひかないでねーー


テレビガイドが アンケートを行ってます。


「TVガイド」特集企画
“あなたが選ぶ「クリスマスに聴きたい曲BEST10」”


クリスマスまであと1カ月!
TVガイドでは、みなさんの“クリスマスに聴きたい曲”を大募集!
「クリスマスといえばやっぱりあの曲!」
「思い出のこの曲を今年も聴きたい」などなど、
みんさんの声をお聞かせください!
アーティスト、ジャンルは問いません。

アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で100名様にオリジナル図書カード(1000円分)をプレゼントだそうです。

応募締切:11/28(金) 12:00

アンケートはこちらから

そして
お忘れではないですよね・・

ハットグランプリ


こちらは投票期間が11月30日までです。

月刊SONGSは特集11ページということも聞きましたし。
亀ちゃんは12月26日のWithに掲載?ですか?
すごいなーーー

ここに来てやっぱりNEWシングル発売はいいことだと思ったわ~

クリスマスソングだから 売る期間がちょっとムリがあるじゃんと思ったけど これは期間が決まってるからバンバン出さなきゃってことよね。

ジャニさん 作戦ですかね?

さっきまで一通り カツカツのツボだけをリピリピして・・・息子ミニが帰ってくるまでには
家事を終えて。。。

ちょっと別記事でこのテレビガイドアンケートだけのっけようと思ったわけです。

今日あたり 竜ちゃんコングッズのマスコットも届く予定なんだけど・・・

もしかしたら運を使い果たしてるようなわたし。

番長はまさかの0ゼロかもしれない~~

身内ちゃんは20個で2個が番長。ソフトクリーム?が5個?

そして もう一人の身内ちゃんは・・・田口くんマスコットが6個・・らしいんだけど。

いったいわたしは・・・どうなるんだろーーー

個数をあまり考えずに買ったので 期待はしてないです。

クリスマスに向けてのお買い物チェックもあり。昨日行ったコストコのお話し・・・

続きです。









ワインコーナー

昨日はあさいちでミニのクラスのママたちと コストコへ~~

ワインはこんな感じにたくさんの棚やBOXにあります。

そしてクリスマスに飲むスパークリングワインはこれをチョイス。

スパークリングワイン

さっぱりした感じののみくちがさわやかなの。

娘のオキニのパンもこれ~~
チョコレートツイスト。

ツイスト

単価にすると1個100円くらいだけどおいしいんでついついつまんでしまうのよね。

スクエアピザ

チーズだけがのってるスクエアピザも友達とはんぶんこにしてもらいました。
いつもは半分をペロリだけどね。
今回は1/4だけ食べてました。

58円

この大根!
1本 58円でした~
用途はうちはいか大根だなーー ぶりでなく いかです。

そしてこれこれ~~
あったかなモコモコの靴下。
一回 履いたらやめられません~~
もこもこ


ピンクは娘用。
3足セットです。
あとの1足は私が今 はいてます!

後ろについてるワンポイントかわいいんですよ。

年内にあと1回は行って クリスマスの買出しをする予定です。





こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。