

オリスタ☆裏話!チーム亀&赤西

【追記】

仕事帰りにGET!
表紙のロクーンが誘っていたので・・・

女性自身!「KAT-TUN 俺たちのクリスマス・キャロル」
表紙のショットとは違うのが中に上段がゆっち上田くん かめちゃん
下段にじゅんの コーキ 仁さん。

仁さんのは・・んーーークリスマスは大好きな人と過ごしたい
食事したり シャンパン飲んだり・・・だそうです。
そうですか・・

でも 今年はカツカツの収録?なのかな。
あるそうで・・・それはそれは大変だわ~

今年はプラベでスペインやハワイに行ったということ。そして ロスにも!
これってマシオカさんに会ったというエピ付きですよねー

小林監督の名前も出てきて 映画は同年代の方と共演できて楽しかったということ。
おしゃまなかたですね。

そんで最後に また留学したいなって書いてあるけど。。。
まーこれはアメリカンジョークとして軽く流したいと思います。

個人的には竜ちゃんのお姉さま(ほんとの姉)とお友達に囲まれたクリパに参加したい
気分です。




おはようございます。
すっかり更新をせずに、さぼりぐせのついたわたし~

なんだかんだと仕事が4連勤。その合間をぬって ファミクラにメッセージ&PVを見に行き、後にエキストラを終えた仁友と合流。
六本木のMyojoの撮影地を案内。

一番最初は細い路地下の左手。
これは仁友ちゃんは腰掛けてはい!パチリ。
そして電柱にはお決まりのポーズであとは抱きつき・・・

そしてここからミラーや仁さん足元に黄色い枠がある場所などを案内し撮って・・

つぎは前回わからなかった撮影場所をMYOJO片手に探しました。
そうです~~
今回はMYOJO持参。
渋谷の書店にて 仁友ちゃんご購入しました~

myojo20081205^001

myojo20081205^002
これはMyojoの右下の隅の1枚ですね~どびん?みたいなのをもってませんか?

myojo20081205^003
こちらは3枚連写っぽく撮ってるのですよね~~
真ん中あたりにあるなんでもないとこですが・・・

myojo20081205^004
これがなかなかわからなくて・・
でもみつけたときは背の高さを確認。
たしか リン友ちゃんも同じことをしたと書いてたような~~

myojo20081205^005
こちらは前回 ここにいた方に撮っていいですか?と許可をもらって撮った1枚です。

myojo20081205^006
ここには仁さんと同じ位置に座り 撮っちゃいました・・・ハズカシ!

myojo20081205^007
↑↑↑
実際は指で黄色いポールが隠れているショットですよね~~

myojo20081205^008
実際は修正されていてかなり白くなっている建物です。。

これで1枚を残し すべてどこからのショットかがわかりました。
恐るべし 仁担パワー
仁友Mちゃんの野生の勘はすごい!

少しの時間でしたがやりました~達成感!

そして~日曜日にはなんとこんなわたくしめにハピバのメッセージをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

まさかこの歳でお誕生日おめでとうのメッセージをいただくとは思わずただただ感謝です!

娘からはケーキとLUSHのヘルピングハンドクリーム。

081207_2013~02

旦那からは・・・娘と選んだというお財布、そして息子ミニはサッカーの大会の初準優勝
もらいました。(これがビックリの2連勝だったんでわたしてきにはプレゼントです!)
大切なお友達からも いろいろいただきました。
ありがとうございます。



さてさて~

今朝 いただいた オリスタ☆裏話!

思わず顔がほっこり。

仁&亀だって~~
この組み合わせにわたしは最近 癒される!

BANDAGEの台本を合間に読む仁さん。

トランプ勝負をする仁亀!

勝って喜ぶ仁さんにうなだれる亀ちゃんと~

まるで その場面が浮かびます!

わたし同様にほっこりしたい方、いますぐオリスタ裏話にGOです。

最近動く仁さんを 3日も見てないわたし~
頭の中で妄想劇場を繰り広げます。
おっといけない~(汗)
仕事でした!
では
今日も一日。
ジンジンHappyで~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
