スポンサーサイト


来年のいまごろ


今日は 前から息子と約束していた ヒーローものの映画を観に行ってきました。

公開初日に見たいというミニの希望で今日にしたんだけど

実は明日はそこで舞台挨拶があるということを行ってからしったわけで・・

ミニは明日がよかった~~~とちょっと後悔。でも自分で公開初日がいいといったわけですから。

そこは納得してもらって!


先週も旦那と「252生存者あり」を観にいったミニ。
そっちは今日が大ヒット御礼の挨拶日だったらしく 伊藤英明さんと木村祐一さんが来た模様。
つくづく タイミングをはずしてました~~~

行きの電車の中ではこれから 横アリの内くんのコンサートに行くという若いおねえさんや
私と同じくらいのかたや・・・おみかけしました。

携帯でメールを打つ私の手元の番長ストラップに気づいた女の子が
隣の友達に 「・・・わたしはコーキだったよ」とか話してたのよね。

あ、このマスコットですか?と私がこれから内コンに行くのなら話してたかもしれないけど
息子連れでジャニヲタ仕様になってなかったため やめて聞こえないふりで
また携帯を見てました。

新横浜でたくさんの女の子たちが降りて・・・
いいなーー今からコンサートかーーとちらと思ったけど。
わたしはその少し先のショッピングモールのある駅まで・・・

その映画館は以前 山Pの「クロサギ」があったときに仁さんのDocomoのCMが流れたんだと
仁友ちゃんが言ってました。

そう。
そこは東宝系なので~~~

来年の今頃は シアター前の通路に仁さんのお顔が大きくでているパネルが
かざられるのかなーーーと思ったりしました。
うれしいかも!
何回通うかな?

そんなことを考え ニヘラニヘラ。。

予告編も流れたら ミニ連れて 映画も観にこなきゃと思ってます。

なので映画好きなミニが見そうな映画がそのころに公開されないとね~~

ちらしのラックには BANDAGEの共演者の高良さんの出演の「禅」があったので
もらってきました。
どんな映画なのか気になったんでね~~


明日は少クラのクリスマススペシャルもありますね~~

ザ少年倶楽部 スペシャル 僕たちのクリスマスプレゼント

12月21日 19:30~21:00

チャンネル BS2



まだまだHDDをあけておかなくては・・
ドラマは一段落だけど 来週はMステもあり。プレミアムもありです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
