

カートゥンKAT-TUN 安曇野ADロケ

来週1月7日のカートゥンKAT-TUNは「日テレテレデジ」によると

『 昨年好評を博した「ADロケ」の第二弾。今回は冬の長野・安曇野へ。

はたしてどんな過酷なAD体験が待っているのか? 
今回のターゲットは、前回のロケで恐怖のあまりバンジージャンプを飛べずにロケ収録を難航させた中丸。
そして中丸の指名で赤西が巻き込まれることに。

一行が到着したのは、安曇野の山並が目の前に広がるホースランド。
AD以外の4人は、さっそくクラブハウスで温かいスープをいただき、その後優雅な乗馬の体験にチャレンジ。』

来週まで待てない~(>ε<)
もう、待てないですね。

わたし、はやくもお正月気分にも飽きちゃいました(汗)

娘は今日は友達と渋谷のSaleへ出かけ、旦那は明後日から仕事なので 美容院へ。髪がだいぶん伸びてたらしいです。
息子ミニは2月から始まる新しいライダーや戦隊もののチェックをパソコンでしてます。←さすが母の子(笑)

なので私はHDDの整理がてらカウコンリピリピで~す。

地上デジタルで録りましたがとても綺麗です。
Mステスーパーライブも地デジだとホントに美しい仁さんがますます美しい~

最初は地デジだとね…面倒だ…と思ってたけどかなりみごたえあることが今さらながらわかったわ~←遅いですね(;^_^A

先ほどからテレビで世界のイケメンが続々と出ていたのですが、え~とかキャーとかいう声に相反してまったくときめかないわ!
個人の好みだろうけどね。

やっぱり今年も仁さん以外にはキュンとは来ないみたいです。
当たり前だけど…

1月5日(月)
テレビガイド発売
1/16号

「スケジュールはカツカツです。」

「前回の仙台ロケで飛べなかった中丸に愛され(!?)ご指名を受けてしまった赤西仁のコンビ。ダサいADジャンパーとADタスキをかけて、亀梨和也&田口淳之介&田中聖&上田竜也が繰り出すさまざまなワガママリクエストに応えなければならない。波乱含みのADロケ!」
テレビジョン発売

「ロケ企画、AD係に選ばれた赤西仁と中丸雄一の案内で¨冬の長野満喫ツアー¨後編。
赤西らが馬フン掃除に精を出す中、乗馬を楽しんだ亀梨和也たち。不満爆発寸前の赤西はゴーカートでAD入れ替え戦を申し出る。」

4コマは、仁さんの乗馬姿。

1月7日(はや売りは1月6日)

wink up 2月号

duet 2月号

POTATO 2月号

1月7日
カートゥンKAT-TUN 長野 ADロケ編

1月8日

Hanako(関東版のみ仁さん表紙)

6ページ

1月9日

オリ☆スタ

東西カウントダウン Book in Book

16ページ

以上は覚え書きなので漏れはないかしら…?
これから 書き初めをする息子に付き合います。
では…
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
