スポンサーサイト


雑誌祭りと・・・

お仕事の方は今日から 仕事始めですね。

私が大晦日まで仕事をしていたからか・・旦那がうちにいる休みが短いように感じたけど

実は私が仕事行ってたからで それで休みにはいってからは4日間だけが家族4人のお正月だったんです。

あらーーちょっと疲れとれずに仕事始めだったかもしれません。
申し訳ない・・・

KAT-TUNの そして仁さんは仕事おさめと仕事始めは年をまたいでなので同じですね~~

毎年大変ですよね。

そしていつかは ジャニーズの後輩たちに仁さんもお年玉をあげていくんでしょうね。
いや・・もうあげていそう。
でも年上の大御所のかたからもらうからそれがクローズアップされてないだけで
きっと小さいJr.くんたちにもあげていそうなイメージです。

うちは2人とも田舎が遠いので 子どもたちは思うようにお年玉が稼げなく・・・(ん稼ぐてのも
変ですが・・)それで 買える物が限られるとか言ってます。
そういえば わたしなんて 小さい時は親戚が集まる新年会は祖父母のうちの隣の新年会まで
出張してました。
歌を1曲歌えば 隣の家にも出席OKなんて田舎でしたから。。。
そうやって度胸がついていったような気がします。

さてさて~~
今週は今日が
テレビジョンに テレビガイド。

そして亀ちゃんは今日はTV LIFEの表紙ですねーーー
GyaO Magazineには亀ちゃんとゆっち。


nonーnoもゆっち~~~
KAT-TUN祭りです。

そしてそして~~

one dropが 関西ローカルワイドショーでちょっと流れたらしいですね。
あーー聴きたいです。フルで聴きたい。
そして 仁さんの振りもみてみたい!
直前のクイズ番組でちょっとだけ映ってたのはゆっちかしら?いやじゅんの?
あの振り けっこうはげしく見えたんですけどねーー
だからPOPなロックかしらねーー

1月後半からきっとまた 番協も入るHEY や うたばん や Mステや・・・で
話題は持ちきりになりますね。
まーー番協はもうお若い方にまかせて・・・

もっぱら 考えてるのはCMの捕獲や プラスXの懸賞に今度こそ当たりたいとか。

でもねー願わくば まぐれでもいい!また番協入りたい←やっぱそこかい~~~

さ~~今日は ちょっとあったかいもの作って たぶん はやいであろう旦那の帰りを待ちます。


カツ友さんの年賀状に「ダーリン」というくだりがあって 息子がダーリンってだれ?ダーリンって?
としつこかった。
まさか パパじゃなくって 仁さんよーーーはね。。。

元旦からは言いませんでしたよ(笑)

もう始まってます!
2009年 ベストジーニスト 投票はこちら

なんか氷川くんの涙の紅白の新聞記事見てこれはうかうかできないとおもったので・・・

よろしくです~~~













こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
