スポンサーサイト


「ONE DROP」 解禁!

今朝は 雪が積もってたらどうしよーーーと思いながらカーテン開けました。

大丈夫でしたよ~~よかった!

でも同じ神奈川県内では積もったところもあったみたいで 通勤・通学は大変でしたよねーー


息子ミニはもう学校が始まってますが 娘なんてまだまだです~汗
(いいかげん 学校行ってもらいたい!その前に宿題終わらせてほしい~)

今朝は朝いちで朝日新聞のラジオ欄を確認しようと思ったら・・・

もうパパが持って出勤した後でした。

お友達からお知らせもらったのが!

じゃーーーん!

ついに 「ONE DROP」が 今夜の亀ラジオで解禁です~~

時間はちょっとずれたりしますが・・・

ニッポン放送タイムテーブル
亀梨和也のKス バイ Kス
22:40~22:55頃
23:30~23:40頃
(亀梨和也のKス バイ Kス・KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)


カップリングのD-T-Sも来週にはCMが流れるんじゃないかとのことですので
CMのバックに流れるのが聴けるんだよね~~

また 楽しみです。



今日は寒かったしまだ娘がうちにいて ご飯もしなきゃなので(わたし一人だとテキトーですが)
昼間は「いいとも」をみてましたよーー

山Pは明日のコードブルーのSPの番宣で出演。
テレフォンショッキングには タッキーが出てました。

タッキーを久々にマジマジと見ました。

愛・革命は年末からMステとかでも見てたんでなんだか サビは歌えちゃうし・・

なんていってもこの2人が出てると連想しちゃうんですよね~(もちろん仁さん。)

先日のタッキーのイベントに参加した方から聞いたんですが・・・

握手ではなくってモーーハグとかほっぺを両手ではさんでもらったりだったらしく・・・
その話だけで聴いてるほうは大興奮でしたよ。
さすが 滝さまです!
うらやましいですが。。。。

仁さんがそういうファンサありのイベントをもしやったら・・・?と考えると。



んーーー

やっぱりいいです!

自分がしてもらう番以外は他のファンもされてるって考えるとちょっとどころか
絶対その場にいたくないとか思ってしまうかも~~(心がせまいわたし)

でもでも間近で視線合わせて見つめあうとか・・・・夢の中以外では絶対ありえません~~
わたしは夢でも 目をそらしそうですが。

いいともの月曜ゲストは美輪さんでしたので仁さんにはつながらなかったけど・・・(あたりまえかーー)

でも美輪さん!

ご本人ものまねの慎吾ちゃん呼ぶのはいかがですかーーー

KAT-TUNはまだ2人しかでてないし・・

あと4人もひかえてますよーーー

明日はゆっちの屋外イベントもありますね~~

お天気が回復してそうでよかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
