

クリスマス

今日は仕事だったのですがミニがサッカー合宿で1晩いないのと、娘ララ美がカラオケクリパで渋谷にいたため旦那も呼び 3人で夕飯を食べました。


私はその前にファミクラに行って毎年恒例のX'masメッセージを写メ。


毎年のことながらなかなかうまく撮れませんね~(汗)


ファミクラの玄関表にあるツリーはとても素敵。
キラキラライトアップが色を変えていました。

23144249_2359744435.jpg


KAT-TUNのとこだけのアップも撮りましたよ~
23144249_805378621.jpg




中はやっぱりにぎわっていました。
エイトだけは写真が準備中。間に合わなかったのか…ちょっと寂しい感じ。
メッセージだけをママ友のエイターさんに送りました。


あれはやっぱり年功序列で並んでるのかしら?


左の一番上はSMAP。


あ、でもそのお隣の少年隊の方が上ですね。
そういえば元光ゲンジの佐藤くんのもありました。すみません~KAT-TUN以外がうろ覚えです。


YOU&JとHey Say JUMPは並んでたような…一番見やすい位置には嵐が配置されてたように思いましたが~


もう撮り終わった?とせかす娘はヲタでないので はやく109に行きお目当ての洋服を買ってほしいみたいで…(ホントに渋谷に一緒に出ると必ずこうなる)


白いTシャツが欲しいララはあーでもない!こうでもない!とSHOPを渡り歩き…そのうち旦那が来てタイムアウトでした。


そういえば109前に行って見たいんだと、『流星の絆』の亮ちゃんや戸田恵里香ちゃんが座って交差点を眺めていたCafeの入口まで行きました。
081225_1754~01



きっとここの亮ちゃん席もママたちみたいにロケ地巡りする人がまた座ってるよね~とは娘の話…


たしかに!
もう何回となく座った方がいるでしょうね。


これからご飯だしということで、Cafeの中には入らずに下のコスメショップでハンドクリームを試したり、シアーバターを試したりとか。


女同士だといくらでも時間つぶせちゃうのが嬉しいです。

ロクシタンを出ると なんと目の前にコードブルーの藤川先生。浅利くんがいました~
先生って声をかけたくなるくらいに親近感沸く感じでした。

109までパパに来てもらって 娘はあーでもないこーでもないとショップを渡り歩き・・・
時間になったので (わたしはよく行く)イタリアンへ・・・

公園通りはこんなにきれいに・・

081225_2038~01_0001

ここが仁さんが好きなパスタがあるってことはパパには内緒です

そしておすすめは~~と次々に注文。
ミニには申し訳ないけど ゆっくりワインも頼んじゃったりした。
そんなに飲めないよねといってグラスにしたのに 美味しいねーーとパパはなんとボトルを注文しちゃった~~
クリスマスだし まーーいいかな。

こちらが仁さんダイスキなアボガドとずわいがにのサラダ。お店いちおしといってました。
23144249_3007946865s.jpg

こちらがラボエムミックス
23144249_2749236931s.jpg
こちらは明太子生クリームあえ とカルボナーラ それにメランツァのしめじトッピング
23144249_1972785650s.jpg

そして12月から登場のBLTピザ
23144249_573623292s_20090113161728.jpg

よく食べました~~~
こんなに食べる客はめずらしいかも~~
そしてワインも入っていい気分で帰ったんですが・・・

パパにはここが仁さん関係で私がよくきてる店とは絶対あかせません。
でも美味しかったと絶賛してたし また行きたいと言ってました!
じゃーー娘とデートでもしてもらいます~~


こんな仁さん!メリクリ~~

20081225サイン仁

それと ファミクラポスターです。。

20081225ポスター
20081225ポスター2


コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
