スポンサーサイト


ファミクラ メッセージ新バージョン &ゆっちレスキューイベント

昨日の亀ちゃんラジオのワンドロをずーーーーっとリピしてる一日です~~♪

申しわけないくらい聴いてなかったというか時間がちょうどあわなかった金曜の亀ちゃんラジオ。
きのう聞いて~~
なんて色っぽい声をだすんでしょうか。

あんなん声でしゃべってたんですね~~
幸せだわ!亀担さんたち。
まして ラジオって姿見えず声だけだから 想像がふくらみますよね。
また 仁さんもラジオやってくれないかなーーー

今日はゆっちが参加する横浜港開港150周年記念イベントが 横浜の赤レンガ倉庫で
あったんですが 当初は行く気まんまんだった 息子ミニ。。。

彼はやっぱりサッカー小僧でした~

レスキューのイベントよりも 高校サッカーの準決勝を見ることを選びました。
しまった~~
朝からどっちにする?なんていわなきゃよかった。

なので一人で行くのもなーーと 赤レンガ倉庫には出向かず 私も自分の実家のある
鹿児島城西をテレビで応援しましたよ^^
(予想通りに勝ちました!12日は決勝です~~)

そんなとこに 今日渋谷にいるのよ。とか仁友からメールが入り・・・

なんと!
ファミクラのメッセージが新バージョンになってたとのことです。

黒のかっこいいスーツで6クーン登場。
で・・
映画 DVD などを紹介、PRして・・・

やっぱりきいたんかい?ゆっち~~

ゆっちに映画でkissしたの?と聞かれて仁さんは「しました!」と答えていたそうです。
あるんですねーーーやっぱりねーーー
ゆっち聞き出してくれてありがと!

今日のファミクラはとても込んでいたそうです。

話戻って 赤レンガの消防のイベントですが ここも込んでいたそうですが
デモンストレーションとかもやってくれて楽しめたとのことです。
やっぱ 行けばよかったーーーと軽く後悔・・・
ちょっとわたし 腰がおもくなってました~

で、ちらと見ていたバニラ気分にはPちゃんが出ていたんですけどね。
Pちゃんがよく遊ぶという2人ということで聞かれて 仁さんと斗真くんの名前をあげてました。
仁さんのことを聞かれて シャイですね~~と話してましたよ。

斗真くんはやんちゃって・・・そうなのねーーー

写真はホワクリのでしたが、3人で仲良く遊んでいる写真でもいのになーとか
そんなことも浮かびましたわ~

今日は「神の雫」の特番もあったし、一日Pちゃんと亀ちゃんを見ていたような気がする~~
本音は一日 仁さんみていたいけどなーー
またドラマとかやってくれないかしら?

やっぱりドラマはおいしいです!
番宣もたくさんあるしね。。

そんな亀ちゃんの「神の雫」が始まる日に日テレ『ラジかるッ』に出演なんですが・・・
(なつかしーーー。有閑で朝から行きましたねーーpちゃん。Sちゃん。Oちゃん。)

その中で「生告白、亀梨が赤西と愛犬秘話」とあります。

亀ちゃん出演は 1/13(火) 9:55~です。(番組は関東圏だけのようです)

で・・・この番組はうれしはずかし写真館のゲストへは質問メールを送れます。

質問メール→    radi@docomo.ne.jp

だめもとで送ってみて読まれたらちょっと嬉しいかも~~~♪

仁さんのときもかなりだしましたが・・・汗

では 12日はプラスXの新CM確保も忘れないようにしよう♪

1/12(月)

「世界まるみえ」
日テレ系 20:00~20:54
7男2女一家11人の大家族 
日テレ系 20:00~20:54

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
