スポンサーサイト


カツカツ安曇野のリピ!

今日は1月11日なんで近くの神社でどんど焼きをやってるんじゃないかと…

行ってみたけどなかったので お詣りして家に帰り 鏡開きなのでぜんざいを作りました~

で調子にのってミニのリクエストのホットケーキを作り、旦那リクエストのお好み焼きも焼き…

お腹いっぱいの昼となりました~

早起きのミニは昼寝、旦那はジムに行ったので わたしは♪カツカツをリピリピしました!

リン友さんが書いてたように~~

やっぱり冒頭で亀ちゃんたら。
まさかの「じん呼び」
なんだかこれって得した気分です。

行こうって言ってんのは気づかってんのかな?
これってBANDAGE撮りが終わりちょうどほっとしてる頃かなあ?

でも意外と似合ってるADのオレンジ色のジャンパー!
こんなADさんがいたらタレントよりADさんについていくわ~

馬もわかってんのね。仁さんには警戒も何もないのね~

言うこときいてる馬になりたいわ!

掃除もいい手つきですよん。
なんでも上手くこなすんだから~さすが!

めんどくせ~とかいいながら隅までちゃんとボロの掃除だわ。

馬に乗るところはやっぱりOAは少なかったわ~
ゆっちがなかなかおいしいシーンが多かったからね。
馬に乗ってからも大変そうでしたね~

F1のは文句なしにかっこいいですよ~
実写版のスピードレーサーもいけそうだなあ。なんでかあのサングラスで数段男前度がアップです!

レーサー役もいいなあ~もちろんドラマね~~
最近は私は見たいみたい病にかかってるんですよね。

あ~ドラマの仁さんが見たいです!

ようは番宣の特番とかたくさん見たいなあ~ということなんですけどね。

1月14日のカツカツは24時28分スタートだそうです。

いつもの日テレテレデジはちょっと予告少ないですが~
5人でカートレースをやりAD入れ替え戦。
その行方は~でした!

【カートゥンKAT-TUN】 1月14日(水)24:28~24:59 昨年好評を博した『ADロケ』の第二弾。冬の長野・安曇野、今回はその後編。ホースランドでの馬糞掃除でADの過酷さを味わった赤西と中丸、そして優雅な乗馬体験を満喫した亀梨ら4人。一行はその後、同じく安曇野のF-1パークに移動、カートに挑戦する。なんとここでAD入れ替え戦が行われるというのだ。ADから脱出すべく闘志を燃やす赤西、中丸、そしてゆずれない他のメンバー。はたしてこのガチンコ勝負の行方は?
(日テレテレデジより)

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
