スポンサーサイト


一夜あけて…カツカツ安曇野ロケ後編。

昨日の亀ちゃん祭りから一夜あけました。

汐留まで出向いたママ友の充実した一日でした~のメールをいただき、わたしまで幸せな気持ちでしたよ。

で、昨日から娘の学校も始まりました。
なので、私は見たかったファミクラのKAT-TUNメッセージを見にいこうかと思ってます。

仁友ちゃんも一度見たけどお付き合いしてくれるし~
感謝!

まだ新年のツリーあるかしら?
もう松のうち 終わってるからないかしらね~~

今日はカツカツの安曇野ロケ後編ですね。

入れ替えもあり…
お蕎麦をおいしくすするとこも見れたり…

またまた楽しみはたくさんだわ~

そしてカウコンレポが掲載されてるテレビ誌の発売。

テレビジョンは「愛カツ」に1/21 のゲストの温水洋一さんの回がでてます。
ヘンテコキャラに扮装した温水さん。
足ツボマッサージで亀ちゃんを悶絶させたり、竜ちゃんとボクシングのトレーニングに励んだりと…
この回も面白そうです~
仁さんには女学生キャラに扮してプレゼントを渡しにやって来た温水さん。
完全に引いてる仁さん、仁さんの態度にもめげず大はしゃぎ。そんな温水さんに仁さんは「マジ、オモシれぇ」だそうです。
はやく見たいわ~

TVガイド
ジャニーズカウコン関連掲載。
カツカツの1月28日のゲストは、西川史子さん。 仁さんの口癖“健康が一番“に乗っとり「カートゥンKAT-TUN」で、健康診断が行われました。
診察して下さるのは美人女医の西川史子先生。

視力検査や体のゆがみ検査、味覚能力検査などがマジメに行われたはずが…視力検査で赤西仁には、「アイシテル」と囁かせたりだそう。

さあ~いまからKAT-TUNのメッセージなんでいい場所でみます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
