スポンサーサイト


RESCUE ~仁の歌声~

昨日は RESCUEのエンディングでKAT-TUN のRESCUEが流れて・・・
すっごく 盛り上がりました~

ゆっちのがんばりもすごいですね。

なんとかのひとつ覚えですみません~~
「すごい~~~!」しか出てこないんですよ。とにかくすごい!


もちろん 横浜市が全面協力だしそれでもりあがるってのもあるんですが
あーーここ!あそこだ!とか知ってる場所がたくさん 出てきて 息子ミニも大興奮。
わたしもですけどね・・・

おまけに仮面ライダー出身の山本くんや要さんが出ているからそれだけでも嬉しいみたいです。

そしてエンディングの曲がイントロから流れると・・・

そこに仁さんの歌声が~~~

ステキすぎる!

英語の歌詞部分しか聞いてなかったから 
昨日
♪誰かのためになんて・・・

生きれないとおもった・・♪

て声が聞こえて思わずキュンでした。

なんだかこの曲聴くとドキドキするわ~~なんでだろう?←心臓弱ってきてんのかな?

今日はエンディングだけをリピしてたら 息子ミニは最初から見たいといいだし
結局 最初から通しで見ました。
その後 神の雫も見て・・・

わたしのDVD占有時間は終了でした。

J-oneで ワンドロのジャケ写も確認しました。
かっこいい~~~

なんてセクシーなんでしょ!

あのファーが似合うのは仁さんとマタギだけ?ちがった。
仁さんだけですよーーー
ほんとに ファーや毛皮をまとわせたら 世界一ですね。

ワインのボルドー色のバックといい感じにマッチしていて これでガシガシ踊られたら
たまんないでしょうね~~
そして 今日はHEY!×3の収録。

放送日は 2月2日ってことなので 明日 のHEYでは予告をチェックです!
今日の番協さんは 歌もトークも一緒なんでおいしいですよねーーー

私も番協。。。もう一度入りたいわ~~

そろそろ 年齢制限 またはずしてくださいよーーーー←誰に言ってる・・・?汗;;;

そろそろ 番協報告はいるかな~~~?
待ってます!

そして・・・

CDTVですが 恋人にしたいアーティストのアンケートを行ってます。

投票はこちら!

今まで4回連続ってアーティストはいないそうなので ぜひぜひ~~~
1位ってなんにせよ  やっぱり嬉しいだろうからね。。。


そして  お忘れなく・・・

ベストジーニスト 2009

地味にですが・・・がんばって投票しましょ!
してない方はよろしくです~~~

ベストジーニスト 2009

あと・・・お友達から教えていただきました。

スペースシャワーで ONE DROPが流れるだろうの予想日です。

1月30日(金曜)15:00-16:00
「MEGA HITS」
わたしはスペシャはみれないですが・・・見れる方はもし流れたらどんな感じだったか
教えてほしいです~~

昨日は 娘の保護者会でした~~

ジャニファンであること・・・そして・・仁さんにはまっていることをまだカミングアウトしてないわたし。。

保護者会終わり ファミレスでお茶をしたんですが 途中 着うたがながれてしまった~~

まちうけ画面は中学仕様ですが 着うたをかえてなかったの。

でも1フレーズだけだったんだけどね。

どうも演歌に聴こえたらしい・・・なぜ?かしら???

演歌なの?といわれてそーとも言うと答えてしまったわたし・・・

たぶん 1名にはばれてるなーーー

ホワクリの仁さんソロ部分なんですよね。

これって娘のたっての希望で カミングアウトしてないんだけど わたし~~
いいたい気分満点なんですけどね。



私は帰ってきてから RESCUE番宣三昧だった旦那とミニの話にあいづちをうち・・・

旦那もなぜか・・ノリノリで 「このSRって美術さんが書いて評判よかったから正式に横浜市が
採用してSRってもう入ってるらしいよ」とコアな情報を私にいう・・・

すごいなーーー

なぜにそこまで。。。と思ってたら、ドラマ終わりに 娘に聞いてた・・・

「ねーーこの中丸って一体誰?」

娘が 「え?カツンだけど。。。」

「そうなんだーカツンなんだーーへーーー」

昨日一日 TBSかけてたはずなのになんできづいてなかったのだろーーー

うちのスゴ録は昨日はフル回転で録画モードになってたのに。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
