スポンサーサイト


dwango CMはやっぱりかっこいい!

今日の カツスタはD-T-Sがかかりました。

久々に聴いたわ。 カツスタ・・・

うちのマンションはニッポン放送は入るけど 文化放送は聴こえないので 
昨日のR-ONEのRESCUEの救済 ほんとにたすかりました。

ありがと~~


D-T-Sが「恥知らず」って意味だって身内ちゃんblogでしったわ~~

そしてTVnabiにちゃんとそのことが書いてあったんですね。

じゅんのはセンターばかりで「はじしらず」だそうで・・・
これまたじゅんのらしい~~オチつきです。

で。。。dwangoのCMも救済していただきました。ありがとう~~

かっこいい!!

これはあのステキなマリーナですよーーー

むかーしユーミンがコンサートしたり 最近は(っていってももう2年も前だ) たったひとつの恋で
亀ちゃんと綾瀬さんが落ちたプール。

とってもステキなPV&メイキングの予感。

あーー楽しみですね。早く見たいなあ~~

携帯からならdwangoに行くと これから放送されるdwangoのCMが流れる番組が
わかるそうです。

こちらはPCのHPです。

このあとは カツカツでゲットできますね~~

今日は西川先生ですね。

職権濫用かな??それできるなら 医者になりたいくらいです~~~




今日は一番近所の仁友ちゃんと 仁VDを見にでかけました~~

この近辺には渋谷六本木みたいに DVDを見れるカラオケやさんはないので 

ちょっとあやしい(まー普通のコミックカフェみたいなとこ)ところで見たんですが・・・

スクリーンがプロジェクター用ので・・・とってもストメス感じてしまいました。

やっぱり大きなホームプロジェクターとか欲しいです。

そうしたら 家で思う存分大きな仁さんみれるんですけどね~~

みなとみらいおしゃれランチが 急遽変わったために ちょっと今日は予習不足でした。

今度は 近場でジャニカラでもーーということでおひらきでした。


帰ってきたら ミニはサッカーに行っていて見にいくと 半そでのロナウドの練習着でやってましたよーー
あーー
なんだか 風邪ひきそうな予感です。。。

気をつけなくっちゃですね。

明日のうたばんでは 予告ゲットできるかなーーー

なかなかうたばんはKAT-TUNに時間さいてくれないからな~
でも今回はTBSドラマ初主演のゆっち いるから おしてくれるかな~~

トークの観覧に入られた方が 仁さん細くなってました~と言ってたので
はやく 最新の仁さん見たいです!








今日 ジャニーズの原点でもあるグループ フォーリーブスの青山さん(ター坊)が
肝臓がんのために亡くなられたそうです。
57歳だったそうです。
ご冥福をお祈りします。
以前フォーリーブスがテレビに出ていた時のことを書いたblog記事です。。

コメントの投稿

非公開コメント

予告楽しみ~~~♪

こんにちは。。v-238

お~仁鑑賞したんだね~~♪
いいなぁ。。。
楽しそう!!

キャー><ってまた騒いだかしら??
(みゆきっちほどじゃない?(爆)

ぜひまた仁鑑賞しようね。。。v-221

ホッソリしてる仁くん今日の予告でみれるかな?
楽しみだね~~v-238

ドコモじゃないからいつも携帯遅れなくて残念だよ~~><

残念~

うたばん予告
残念~!
文字だけだったね~(-.-;)
楽しい仁さん会ったかな?でも画面がダメだった?
私も大画面で一緒に見て盛り上がりたいわ~
らんちゃんが近所だったらな~って いつも思います(*^-')b

はじめまして

  蘭さん こんばんは

  人見知りゆえに こっそり来てこっそり帰っているつもりでしたが バレバレですよね (照)

  改めてごあいさつさせてください。  エルザと申します。  ブログを始める前から 毎日のようにお邪魔していました。  読みやすい文章と親しみやすい内容に 画面のこちら側で 勝手に盛り上がっていました。

  新曲 「RESCUE」 かなり良いんでしょう?
  PV 「ONE DROP」 相当良いんでしょう?
  地方都市のせいか PC音痴のせいか 置いてけぼりですが、 発売日は全国共通のようですので 期待に胸を膨らませながら その日を迎えたいと思います。  その前に 歌番組がありますね。 楽しみだあ ^^

  これからも (おそらく毎日のように) お邪魔させていただきますので どうぞよろしくお願いします。  

いつもありがとう~

仁VDの鑑賞はねーーちょっとうすくらいとこだったのでキャーには
ならずに 顔がよくみえない~~と逆にストメスでした。
だから今度は明るいとこだね~~

ホッソリ仁さんみれなかったね~~~
残念。。。

dwangoは救済いただいたよ。
いつもありがとうね。
うたばんはまあ OAまでの楽しみだね。たくさんでるといいけどね~~


いつもありがと~

ほんとに・・・うたばん予告は残念だったわ^^

なんかOAも20分あればいいけど・・・みたいな感じね~~

前回みたいにね。
高速のSAの時なんてKAT-TUNの顔が出てる時間は悲しくてカウントできないほどだったからねーー
編集するとえ?こんなもん?みたいな感じでした。
豪華なトイレやなんかを見たくて録画してたわけじゃないのに。。。

今回くれぐれも 駅弁のアップでHDDがうまることがありませんように~
うさちゃんが近所なら毎日入り浸りです~~
え?うさちゃんちにだよ。

コメントありがとうございます。

エルザさん コメントありがとうございます。
毎日きてくださってたなんて~~
恐縮してしまいます。
ありがとうございます。
こんな仁さんスキスキしか書いてないとこなんですけど・・・よろしいでしょうか?

「RESCUE」 ははやく振りつきでみたいですよね~
番協入った方からは皆歌詞に目がいって歌ってたということだったので。

「ONE DROP」のPVはもーーーセレブ一色ですよね。
私は友人の結婚式でしかあそこはおじゃましてませんが・・・キラキラしていてまるでちがう場所のようです。

情報は遅いですが とりあえず毎日駄文を書き続けていきます汗;;;
どうぞ また遊びにきてくださいね。


こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
