スポンサーサイト


オリ★スタ

今日はこちらは雨ですが・・・

雨の中買いに行かなきゃと。そうそうオリ★スタです。

朝一で 近所の書店に電話してお取り置きしてもらいました。
だって。。。前に 行ったら一足ちがいがあったのでね~
絶対近所にKAT-TUN担がいます。

スーパーもプラスXだけが箱ごとないんです。
ただいま 品切れ中って・・・
箱が並んだ次の日にはないってどう考えてもKAT-TUNのファンとしか思えない。
どなたかしら~~気になります。
学生じゃないみたいだし・・・いつぞやの金曜オリスタは午前でなくなってたし
POPEYEもただいま品切れとかもあったから。。。


で、オリ★スタですが

表紙は RESCUEでゆっちと共演の山本裕典くん。
そして1ページめくると KAT-TUN6くーーんがじゃーーんと。
エンターテイメント NO1 NEWSとして
「KAT-TUNが歴史的快挙に挑む! 東京ドーム1週間公演で7変化を約束」と
あります。

スポーツ紙買い忘れた方もだいじょーぶ。よかったですね。
6くーんの惑星コン←勝手に命名しちゃってます)の色紙がありますよ。


まためくると
麗しい 竜ちゃんロミオとRESCUEの製作発表のゆっち。
左ページにはKAT-TUNの色紙がまた掲載されてます。
28ぺーじには星座別の男の子の落とし方で 蟹座にSMAPのくさなぎくんと仁さんが顔写真が
でてます~~

で、、占いの基本的な性格のとこに ある文が・・・ん~~仁さん見てかいた?みたいにおもっちゃうんですけどね。
「仲のよいひとにはとても愛情深いのですが、そうでない人には・・・云々」
その下にあるのが
落とし方の文。
「家庭的な一面を前面にアピールすることが良いでしょう~」だそうです。

プラスXのCMはワンドロの衣裳のKAT-TUNとCMが1画面ずつ~~
コミカルとクールさのギャップ狙いみたいなことが書いてあります。
たしかに~あのCMはかっこいい!

ジャニーズLIVEのコンプリートBOOK。
しょっぱなから満面の笑みの仁さんが~~~

か!かわいい!
隣の亮ちゃんは手を広げて歌ってるのに~~
仁さん 笑ってるし・・・

カウントダウンのとこでは Pちゃんをガン見して笑う仁さんや松潤と寄り添って歌うのとか~~
これは行ったお客さんがうらやまーーですよ。

良かったMCの第2位に「今日のお客さんは元気がいい!」by 赤西
と入ってます。
良かった曲目はもちろん「ONE DROP」でした。

その上のエイトのとこに良かったMCで「CM中の横山の発言」ってのが第1位なんだけど・・
よこちょが「嵐 はいりてーーー」とか「赤西~!呼んだだけや」とか言ってたそうです。
生でそのときのリアクションみたかったなーー


44ページには ステキスーツに身を包んだ 雫くんがいます~
2月3日の第4話のストーリーもちょっとだけ書いてますね~

46ページにはカツカツへの潜入レポがあります。
この赤西部屋に入りたいな~~~いいな!オードリーの2人。
グダグダコントに強制参加させられてるみたいです~
面白そうだわ~~こういうのなら 芸人さん大歓迎!
なぜかじゅんのは眺めていて大爆笑とあるけど・・

そして 48ぺーじには竜ちゃんロミオ!
うるわし~~
ロミオ姫に見えるのはわたしだけではないですよね?

じっくり見ました~~
こうして書くとなるとじっくり見るからたまにはいいかなーー
なんていっても ドル誌レポがいつも苦手なんですよね~~

今日はミュージックステーションが3時間で なんでもテレ朝 50時間テレビとか・・

スマ兄さんたちは明日は 特番やるんですよね。
吾郎ちゃんが仮面ライダーと聞きまたミニが興奮してます。
いつかそんなのをKAT-TUNでもよろしくです~テレ朝さま~


カツカツのHP、昨日のOA絡みのお話がスタッフblogにあります。
せんぶり茶ですが・・・
「収録後に飲んだ赤西君と上田君も同様に悶絶してました」

だそうです。

あーーぜひ未公開でもいいんで~~
お願いしたいです。
ここにもうつってるけど ダディーさん 本当にホッソリしてますね~
どうやって体重落としたの?と聞きたいです。
コアリズム ちょっと興味シンシンですけどね~^@^








ミニは今日は朝から 咳がちょっとでてるんで 昨日に引き続きお休みしてます~~

もういいや!今日はわたしも付き合って プレステで初期のころのゲームをしたりして
遊んでました。

ゲームって勘とかもどらないっていうか・・・ちょっと年を感じた。
前は絶対ミニには負けなかったのに。
いまや 10歳の子に負けちゃってます~~汗;;

インフルエンザじわじわきてますが・・・
とりあえず 仁友ちゃんとデートの日はかんべんねーーミニくん。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
